PROFILE
メールはこちらから







きららのお勧め
ステンレスポットが、美味しく保温
私のブログはこの本を
参考にしています

健康な歯のために!(^^)!
懸賞・小遣い ちょびリッチ
おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス

OTHERS
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 作曲(BlogPet) | main | 完了!! >>


- / - / - /
晴れてます・・・
JUGEMテーマ:日記・一般

今週の大雨、皆さんのところ 被害はありませんでしたか

私の方は、意外に晴れ間も出ていて
逆にそれが不気味な感じも。。。

とにかく降りだすと半端じゃない
傘なんて役に立たない降り方だし
が鳴っては使えないし



ところで新ブログのカスタマイズ、ほぼ完成
いつ引っ越そうかな

9月12日がブログを始めた日なので
その日に引っ越そうと少し前から準備を進めていて

でも、もう何度も引越ししているし、どうしようかな・・・と迷っていたのですが

ブロ友のsakuさんが一足早く引っ越したのを見たら

やっぱり引っ越したい

と、一気に気持ちが進んじゃいました

元のテンプレはこんな感じ


これがどう変わったか

って引っ張りすぎるのも悪いので
来週時間を見つけて、引っ越そうと思います

今までは、過去ログもそっくり持って引越ししていましたが
今回はブログのタイトルも変えて、新しくスタート予定です

お楽しみに (^_-)-☆

そして、いろいろ変更お願いいたしますm(__)m

アレレ、何だか暗くなってきた
雷も鳴ってるみたいだし。。。

アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ
日記・一般 / comments(10) / trackbacks(0) /
- / - / - /
コメント
こんにちは

朝は晴れてましたけど
さっきは雨
で、また晴れてきました

訳分からない天気です
まるでウチの職場みたい

ブログ引っ越しなんですね
早く、ニューきららさん
見たいな〜
* Hikaru * 2008/08/30 13:33
 うんうん、ニュースで
 関東方面&名古屋方面が酷いって訊いて、心配していたの。
 夕べなんて、そっち方面ピカピカしていたし。
 でも、きららサンの所は
 大丈夫そうね(;´▽`) ホッ
 あ、でも。
 今見たヤフーニュースでは、今夜も豪雨に注意みたいよ?気をつけて〜>。<

 お引越し、いつになるのかな?
 タグふれは、完全にやめちゃったの?
 
* Rei * 2008/08/30 13:52
>Hikaruさん
TVでは、ゲリラ雷雨の可能性があるので
しっかりした傘を持って出掛けてください
って言ってたけれど、その通りに出掛けると
晴れてきて暑いし・・・
本当に訳分からないですね(*_*;

何度も引越しですみません
ほぼ完成しました>^_^<

>Reiさん
メールありがとう
TVで見ていると、酷いところもあるけれど
ちょっとずれると大丈夫みたいね

タグふれ、新ブログには一応付けてる
どうしようかな( ̄〜 ̄;)ウーン・・・
* きららより * 2008/08/31 17:02
今週お引越しよね☆+゚ヽ(^◇^◎)/ひゃっほぉ〜
たのしみタノシミ〜ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

(*´Д`)ノ~~☆:.・*.See.:you.:♪
* saku * 2008/08/31 23:00
 チャット用に、付けて欲しいなぁ♪
 って思うんだけど〜^_^;
* Rei * 2008/08/31 23:51
>sakuさん
引っ越しました!!!
またよろしくお願いします<m(__)m>

>Reiさん
(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
悩んでるんだけれど、しばらく付けておくね
* きららより * 2008/09/01 17:46
管理者の承認待ちコメントです。
* - * 2011/01/09 05:47
管理者の承認待ちコメントです。
* - * 2011/01/14 22:13
管理者の承認待ちコメントです。
* - * 2011/08/27 02:51
管理者の承認待ちコメントです。
* - * 2011/08/29 05:05
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kinpouge.jugem.jp/trackback/878
このブログはリンク無しのトラバを受け付けていません また承認後に反映されます