PROFILE
メールはこちらから







きららのお勧め
ステンレスポットが、美味しく保温
私のブログはこの本を
参考にしています

健康な歯のために!(^^)!
懸賞・小遣い ちょびリッチ
おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス

OTHERS
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 形が・・・ | main | 作曲(BlogPet) >>


- / - / - /
お知らせ
JUGEMテーマ:日記・一般

迷っていたけれど、決めました

近々ブログの引越しをします

このJUGEMはとても使いやすくて気に入っているのですが
ただ一点、画像のアップロード容量が小さくて
いくらなんでも 100KB以下は小さすぎる

現在引っ越し先を決め
テンプレを決め
いつものように
コメントやトラバなどサイドの項目を
ツリー化し、プルダウンやクリックオープンの形にカスタマイズ中

あとは、いつものように
一杯付けているペット達に何か問題があったときのブログの開き方

これは、実際に起こらないと分からないのに
待っていると、みんな順調で。。。



メロパのローレルが色変わりしました



この大きさの画像だと何とか100KBに収まるのね

(;-_-;) ウーム
ブログ / comments(5) / trackbacks(0) /
- / - / - /
コメント
ブログお引越ししちゃうんだ〜
きららさんのコトだから、綺麗にブログを変身させちゃうんだろうなぁ(*^^*)
楽しみに待ってます☆
* ココ * 2008/08/28 21:14
NEWブログ開店、楽しみに待ってるよ♪

実は私もとある事情からブログを引っ越そうか検討中。。。
でもココログ気に入ってるから、できればこのままがいいんだけどね〜〜。
* MIKA * 2008/08/29 13:30
 やっぱりね♪

 今度はどこだろ?
 私も、サイドパーツを上手に沢山付けられる所があれば
 行きたいと思うんだけどね〜。
 あ、絵文字の種類が豊富なところもいいなぁ。
* Rei * 2008/08/29 21:03
ウ〜〜ム(☆'▽'★)にゃはは

何も考えずに『お引越し』をしてしまうsakuから見ると、きららさんは、先生・師匠のようなもの。

楽しみにしてるね(*´Д`)ノ~~☆:.・*.See.:you.:♪
* saku * 2008/08/29 22:59
>ココさん
キレイな背景探して、カスタマイズ頑張りました!!
お楽しみに(*^_^*)

>MIKAさん
引越しの予定?
ウ〜ン 慣れたところは使いやすいけれど
一杯あるから、探してみては?

>Reiさん
確かに、最近Reiさんのところ重い。。。
ココログだから?
私も一杯付けているけれどね
チャレンジしてみて!!

>sakuさん
悩んでいたのよ・・・
sakuさんの引越しを見たら
そうよね、引っ越しても良いよね♪
と 決めてしまった(^^ゞ
* きららより * 2008/08/30 11:46
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kinpouge.jugem.jp/trackback/876
このブログはリンク無しのトラバを受け付けていません また承認後に反映されます