PROFILE
メールはこちらから







きららのお勧め
ステンレスポットが、美味しく保温
私のブログはこの本を
参考にしています

健康な歯のために!(^^)!
懸賞・小遣い ちょびリッチ
おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス

OTHERS
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ドキドキ(BlogPet) | main | お知らせ >>


- / - / - /
形が・・・
JUGEMテーマ:日記・一般

今朝起きると、二の腕に真っ赤なうっ血
そう  形は違うけれどマークと同じような感じ

幅1cm長さ7cm位の細長い、四角い角もくっり
寝ている間に何かに当たったのかな

半袖でもTシャツを着ていれば見えないけれど
エアロの時は、Tシャツ脱ぐので・・・

気になったけれど、暑くてTシャツなんか着ていられない

今はかなり薄くなってきたけれど、形が・・・・
角が取れて丸くなってきた、明日には治ってるかな

微妙な形で残っていたらどうしよう

(〃゚д゚;A アセアセ・・・
日記・一般 / comments(5) / trackbacks(0) /
- / - / - /
コメント
お久しぶりです。
お元気ですか?

それはもしかして・・・
夜に旦那様がコッソリつけてるとか!?
きららさんご夫婦、仲がいいもんなぁ〜♪
と、勝手に決めつけちゃうわたし^^;
* ココ * 2008/08/25 21:17
 ココさんに同感なり〜♪

 きららサンご夫婦って多分、お爺ちゃんお婆ちゃんになったら
 縁側で二人、仲良く日向ぼっこしたりしていそうなくらい
 ラブラブだもの(*'v'*)

 だから・・・
 100%、旦那様の○○マークだね
 (* ̄ω ̄*) ポッ
 ご馳走様〜〜〜(* ̄ω ̄*) ポッ
* Rei * 2008/08/25 21:34
こんばんは〜
 
何でしょうね?
何かワタシの体調不良がちょっとずつ
ブロ友さんに飛び火しているような...
 
大事に至らず、後残らないで
きれいに治るといいですね
* Hikaru * 2008/08/26 00:22
もしかして〜〜〜!
眠っている間に〜〜〜???
大きな口のお化け来なかったぁ〜?

わたしも、知らぬ間にあちこちにアザができてます。
ただ、忘れてるのか?
ボケたのか?
色々心配です。
* saku * 2008/08/26 10:56
>ココさん
(ノω`*)んふふ♪
角がキッチリあるのよ 四角いの・・・
どんな技使ったんだ^_^;

>Reiさん
だからね・・・
違うのよ、形が
誰が見ても、どこかで打ったのって感じで。。。

>Hikaruさん
あぁ〜
心配してくれるのはHikaruさんだけです(*^_^*)
何とかキレイに治りそう

>sakuさん
(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
四角い細長〜い口のお化け
私もアザ出来やすいんです
自分では気が付かない様なちょっと打っただけで
足とかに良く出来てる(^^ゞ
* きららより * 2008/08/27 09:18
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kinpouge.jugem.jp/trackback/875
このブログはリンク無しのトラバを受け付けていません また承認後に反映されます