PROFILE
メールはこちらから







きららのお勧め
ステンレスポットが、美味しく保温
私のブログはこの本を
参考にしています

健康な歯のために!(^^)!
懸賞・小遣い ちょびリッチ
おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス

OTHERS
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ドキドキ | main | 形が・・・ >>


- / - / - /
ドキドキ(BlogPet)
きららの「ドキドキ」のまねしてかいてみるね

JUGEMテーマ:日記・・そうですね昨日は地震まであった夜、大変昨日はが美容院で大きな地震や火事になって、クルクルの恥ずかしいよね昨日は雷は遠くで、私があるのこの記事を急いでびっくり今朝のこの状態で良かった私が先日のこの記事を急いで良かった時ウチのですね、クルクルのこの記事を出たことが多いですね、駅まであった時ウチの人と、駅までのようにで良かった夜、こんな経験もあります

*このエントリは、ブログペットの「ミント」が書きました。
- / comments(2) / trackbacks(0) /
- / - / - /
コメント
 ミントへ

 うちの、みりおんにも
 こんなふうに、長文を書けるように
 アドバイスしてちょ〜>。<
* Rei * 2008/08/23 18:10
>Reiさん
いつも長文になると、同じ言葉の繰り返しが多いのに
今回はなかなか良く出来てるね(*^_^*)
* きららより * 2008/08/24 17:12
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kinpouge.jugem.jp/trackback/874
このブログはリンク無しのトラバを受け付けていません また承認後に反映されます