PROFILE
メールはこちらから







きららのお勧め
ステンレスポットが、美味しく保温
私のブログはこの本を
参考にしています

健康な歯のために!(^^)!
懸賞・小遣い ちょびリッチ
おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス

OTHERS
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 複雑怪奇 | main | ドキドキ(BlogPet) >>


- / - / - /
ドキドキ
JUGEMテーマ:日記・一般

今年はが多いですね
昨日は地震まであったようで・・・
そうです、私また気付きませんでした

夜、MIKAさんこの記事を読んでびっくり

今朝の新聞で確認すると、ちょうど私が美容院を出た頃だったようで
空が急に暗くなってきたので、駅までの道を急いでいた時

ウチの近くは雷は遠くで光っているくらいで、雨もまだ弱い内に何とか帰宅できました


美容院でパーマをかけているとき
頭にロットを巻いて、クルクルのこの状態で大きな地震や火事になったら
逃げるの恥ずかしいよね、と友達やお店の人と話したことがあるのですが

先日のようにで停電や断水になったら、大変
昨日はカットだけだったけれど無事に済んで良かった


私、こんな経験もあります
数年前、美容院でパーマをかけていたとき
ロットをはずして、これからシャンプーと言う時に
突然2人の男性が入ってきて

じゃあ これから水止めますので

と、言ったときは ホントにあせった
お店の人も、びっくりして

今止められたら困ります

って事でちょっと待ってもらったんだけれど
断水の連絡を、お店の人が忘れていたらしいの


美容院で水が出ないなんて、とんでもない
日記・一般 / comments(7) / trackbacks(0) /
- / - / - /
コメント
おはようございます!
 
美容院で断水、有り得ない話じゃないでしょうけど
営業中はね、マズイですよね
 
パーマ中に地震きたら、恥ずかしいけど
そのまま逃げるしかないですよね
 
昔、映画館で地震ありました
揺れたとたん、場内明るくなりましたけど
運よく終わりのクレジットタイトル
だったので、影響なかったです
* Hikaru * 2008/08/21 10:35
さっき、こちらも雷がすごかったの!!

その時、お風呂でシャンプーしてたんだけど、
停電しました〜&#9604;&#9608;&#9600;&#9608;●ガーン &#9604;&#9608;&#9600;&#9608;●ガーン

あせったわ。
停電ということは、お湯が出なくなるってことでしょ?
あせって、シャンプーを終わらせましたけど。
* saku * 2008/08/21 20:38
ありゃ〜〜、また『絵文字』が〜〜〜!!
* saku * 2008/08/21 20:39
>Hikaruさん
美容院は停電や断水は困りますからね
予定を忘れないように気を付けてくれないと^_^;
映画館の地震は怖いですね、非常口とか人が殺到しそうだし
いざとなったら映画が途中とか、パーマの途中で恥ずかしいとか言っていられないですよね

>sakuさん
2日続けて凄い雷(>_<)
私もドキドキしながら大急ぎでお風呂に入りました
断水は先日で懲りたので、お風呂のお湯を流さず置いておくことにしています(*^_^*)
* きららより * 2008/08/22 18:39
 え〜ッ!?

 美容院で、そんな事が!?
 流さないで、そのまんまにされちゃったら
 たまらないじゃん凸(▽皿▽#)
 でも、滅多にできない経験だね(笑)
* Rei * 2008/08/23 18:00
美容院で突然水を止められたら困っちゃうよね(>_<)

一昨日もまた地震あったね。
震源地はやっぱり茨城のほうだったな。
最近雷雨と地震が多いから怖いよね。

* MIKA * 2008/08/24 16:30
>Reiさん
どうなるのかと思った
止める前に確認に来てくれて良かったフゥ(o´Å`)=з

>MIKAさん
地震も多いね
最近夕方になると、懐中電灯のチェックとかするようになったよ(*_*;
* きららより * 2008/08/24 17:10
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kinpouge.jugem.jp/trackback/873
このブログはリンク無しのトラバを受け付けていません また承認後に反映されます