PROFILE
メールはこちらから







きららのお勧め
ステンレスポットが、美味しく保温
私のブログはこの本を
参考にしています

健康な歯のために!(^^)!
懸賞・小遣い ちょびリッチ
おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス

OTHERS
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 密集 | main | 手書きしなかった(BlogPet) >>


- / - / - /
さよならチャイブ
JUGEMテーマ:ブログパーツ


今日7月31日15時で、サイドに付けていたハーボットのサービスが終わりました
最後に何かイベントがあるのかと
先日紹介したメロメロカメラのフレームをセットして待っていたのに
(14時55分くらいから15時10分くらいまで)



いつもと同じ
で、ちょっとパソコンの前を離れて戻ってくると




エッ 何も挨拶無しなの!!

寂しすぎるよ
泣き顔






ハーボのサイトへ飛んで行くと

こんな時計が置いてありました

しばらくサイドに付けて置こうかな




Copyright 2001-2007 So-net Entertainment Corporation
Harbot(ハーボット)は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。
Harbot(ハーボット)に関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。

チャイブを可愛がってくれた皆さん
ありがとうございました<(_ _*)>


追 伸
今日から風鈴も付けてみました
ブログパーツ / comments(7) / trackbacks(0) /
- / - / - /
コメント
 私も驚いた〜(@_@;)

 さっき見たら、もうハーボ終了!?
 31日までって言っていたんだから
 せめて、11:59までは存在してくれると思っていたのに。。。。。。
 お別れもできなかったなんて
 。・°°・(*>_<*)・°°・。えーん
 あんまりじゃない〜??

 あ、そうそう!
 この風鈴♪
 真似っこさせてねv(^-'*)ピース♪
 涼しそうなんだもの〜(^_-)-☆
* Rei * 2008/07/31 23:17
 この風鈴。
 貼り付けたら、ここにあるような大きさにならなくて??
 で、すぐに外しちゃったの>。<
 どうしてかな?
 ソースをそのままコピーしてつけたのになぁ・・・・・
* Rei * 2008/08/01 21:37
>Reiさん
朝確認したら、15時までだったから
急いで帰ってきて、待ってたらこれよ
他の人なんか、いつものように散歩に行って
そのまま・・・って人もいたみたいよ(*_*;

風鈴は2種類あって、これは通常タイプの方
きっとReiさんがコピーしたのはフローティングタイプでその下に この通常タイプのソースがあるの
でもReiさんのところは、今小鳥の声が聞こえてるでしょ
それも良いかなって思う
* きららより * 2008/08/02 09:32
こんばんは
 
何度か遊んでもらいました、ハーボくん
終わってしまったんですね
 
風鈴いいですね、早速頂きました
ちょっと涼しげになって良い感じです
* Hikaru * 2008/08/03 22:10
>Hikaruさん
何度か、ハーボのゾロ目やキリ番をゲットして
喜んでいただきましたよね
いつも楽しいイベントがあったのに最後はちょっとガッカリです

夏は風鈴、良いですよね(*^_^*)
* きららより * 2008/08/04 16:09
 うんうん、考えてみたら
 そうだった〜!
 タグふれに届いたプレゼントで
 川のせせらぎ&鳥のさえずりが流れていたのを
 忘れてた^_^;
 ここの風鈴の音が、すごくい〜感じだったから
 衝動的にお持ち帰りしちゃったョ(*'v'*)
 両方ともに、癒し系だし〜
 とりあえず、もう一つのソースも
 頂いて行こうかな(^_-)-☆
* Rei * 2008/08/04 19:39
>Reiさん
あれ タグふれだったんだ
涼しくって結構良い(o^-')b
* きららより * 2008/08/04 22:59
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kinpouge.jugem.jp/trackback/863
このブログはリンク無しのトラバを受け付けていません また承認後に反映されます