PROFILE
メールはこちらから







きららのお勧め
ステンレスポットが、美味しく保温
私のブログはこの本を
参考にしています

健康な歯のために!(^^)!
懸賞・小遣い ちょびリッチ
おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス

OTHERS
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 断水(>_<) | main | 密集 >>


- / - / - /
続・断水
 夕べの断水は、記事を書いた後1時間くらいで復旧しました(午後8時半頃)

最初に修理に来ていたのは警備会社の人で
マニュアルを見ながらやってみてもなかなかうまくいかず

平日の午前中だけ、来ている管理人さんの自宅の電話番号を知っている人がいて

やっと管理人さん登場

管理人さんがポンプを手動に切り替えて解決

無事に食事を済ませる事が出来たし、トイレも

停電になるよりはマシかな・・・

と思いながらも水が出ないのってホントに困る

プチパニックな週末でした
日記・一般 / comments(4) / trackbacks(0) /
- / - / - /
コメント
 そうそう、アクアが雨に打たれているのを見て
 なに?きららサン宅方面は雨模様??
 と思ってた。

 断水は、大雨が原因じゃなかったの?
 単なる故障?

 普段、蛇口をひねれば出てくるお水。
 いざ出ないとなると、焦っちゃうよね>。<
 直って良かった〜(A;´o`)=3 フゥ
* Rei * 2008/07/28 21:29
>Reiさん
多分近くに落雷して、大きな電気が流れちゃったのが原因じゃないかと思うの
手動で動かした後、電源の修理も無事済んだみたい(*^_^*)
* きららより * 2008/07/29 20:56
急に断水なんて困っちゃうわ〜。
ウチも、イザという時の準備をしないとね。
* saku * 2008/07/29 22:04
>sakuさん
気が付いてから1時間半で復旧
トイレが1番困るよね
食事はもう少し待ってダメだったら、食べに行こうかと言っていたので
ちょっと複雑(^^ゞ
* きららより * 2008/07/31 09:27
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kinpouge.jugem.jp/trackback/860
このブログはリンク無しのトラバを受け付けていません また承認後に反映されます