PROFILE
メールはこちらから







きららのお勧め
ステンレスポットが、美味しく保温
私のブログはこの本を
参考にしています

健康な歯のために!(^^)!
懸賞・小遣い ちょびリッチ
おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス

OTHERS
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< スイカの日 (今日のテーマ) | main | 続・断水 >>


- / - / - /
断水(>_<)
JUGEMテーマ:日記・一般
 

サイドに付けているアクアに雨が降っています

実際はもう止んだようですが

ちょっと前までで大変でした


6時過ぎお風呂から上がると雷の大きな音

何だか近そうだよ

と思いながらものんびりとサザエさんを見て

そろそろご飯にする

と 台所へ行って見ると

アレッ 水が、水が出ない

まさかウチだけじゃないよね

外で声が聞こえるので 主人に様子を見に行ってもらうと
もうすでに他の部屋から連絡が行ったようで
修理に来ている

さっきの雷で、ポンプの電源が落ちたとか・・・

そんな訳で、水が出ません

麦茶やアイスコーヒー等 飲み物はありますが
食事の支度が出来ないし、トイレも・・・


まだ直らないかな
とりあえずお風呂入った後で良かった

お風呂の水、取っておけば良かったな
日記・一般 / comments(2) / trackbacks(0) /
- / - / - /
コメント
きららさんのところも断水あったんだね!!
うちも、先に停電してそれが復旧してからしばらくして今度は「あれ? 水が出ない!?」状態。

やっぱりすぐに復旧したけど、水が出ないって不便よね〜。

うちも二人で「お風呂の水は溜めておいた方がいいね」という結論になりました。
* * 2008/07/28 13:40
>MKAさん
ウチは停電は無かったから全然気が付かなかった(^^ゞ
気が付いてから約1時間半、やっぱり不便だなぁって感じ
お風呂の水溜めるようにしようかな(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
* きららより * 2008/07/28 21:13
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kinpouge.jugem.jp/trackback/859
このブログはリンク無しのトラバを受け付けていません また承認後に反映されます