PROFILE
メールはこちらから







きららのお勧め
ステンレスポットが、美味しく保温
私のブログはこの本を
参考にしています

健康な歯のために!(^^)!
懸賞・小遣い ちょびリッチ
おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス

OTHERS
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< きららもほしいかな(BlogPet) | main | 暑中お見舞い申し上げます >>


- / - / - /
もう夏だ!!
JUGEMテーマ:ブログパーツ

もう良いでしょう 

関東も梅雨明けにしましょうよ

だってほら・・・・メロパには海が出現

今までのアジサイでは似合わないので、椰子の木に
ローレルも見習い水兵さんに変身
スキンもカモメに変えました

夏らしくなったね


テンプレの背景は探し回ってやっと見つけたラベンダー

今回はスクロールバーもラベンダー色に変えてみました




このアニメは『メロメロカメラ』『メロメロアニメータ』で作りました

以前紹介したWinShotより使いやすくてきれいに出来ます

メロパ用ですが、カメラのフレームの大きさは少し変えられるので
タグふれや、ブログペットなどにも使えますよ
お試しください
カメラはこちらから、アニメータはこちらからダウンロード出来ます


エッ 梅雨明けの発表出た
ブログ / comments(6) / trackbacks(0) /
- / - / - /
コメント
こんばんは〜

夏ですね〜
梅雨明けですか?
雨、余り降っていない様な
きららさんのテンプは
季節感あって良いですね

ちょっと涼しげな感じで
暑さ忘れます

夏バテしないようガンバリましょうね
* Hikaru * 2008/07/20 02:15
>Hikaruさん
昨日(19日)梅雨明けの発表があったようですね
テンプの背景は、梅雨時は爽やかに夏は涼しくをテーマに素材屋さん探しまくりました(*^_^*)
気に入っていただけてうれしいです

Hikaruさんも無理しないでこの夏を乗り切ってくださいね!(^^)!
* きららより * 2008/07/20 11:41
 梅雨明け〜ワーイ\(Θ^\)(/^Θ)/ワーイ

 でも次は
 アッチッチーの夏が待っている〜>。<
* Rei * 2008/07/20 15:32
>Reiさん
やっと梅雨明け
暑〜い夏はまだ始まったばかり(*_*;
* きららより * 2008/07/21 16:02
いよいよ夏本番ね!!

我が家ではショコラの為にだ〜れもいない部屋で1日中エアコンが稼働している日々が始まったわ。

夏バテしないように、栄養一杯摂らないとね♪
* MIKA * 2008/07/23 08:23
>MIKAさん
ショコラちゃん 閉め切った部屋において置けないものね(*_*;
栄養と睡眠と水分 今年も元気に乗り切りましょう!(^^)!
* きららより * 2008/07/23 21:23
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kinpouge.jugem.jp/trackback/852
このブログはリンク無しのトラバを受け付けていません また承認後に反映されます