PROFILE
メールはこちらから







きららのお勧め
ステンレスポットが、美味しく保温
私のブログはこの本を
参考にしています

健康な歯のために!(^^)!
懸賞・小遣い ちょびリッチ
おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス

OTHERS
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 説明する(BlogPet) | main | 別が良い!?  >>


- / - / - /
ツルツル
JUGEMテーマ:日記・一般


毎日ジメジメ

梅雨だから仕方がない・・・


でも、もうすぐ暑い夏がやって来る

そうしたらきれいな足でミュールを履いて

そこで今日は、足裏の角質取りをしてもらいました


いつものフィットネスクラブの中のマッサージルーム
くすぐったくないかな・・・・と、ちょっとドキドキ

30分掛けて、丁寧にヤスリで取ってもらいます
指先とかちょっとくすぐったい所もあったりするけれど、大丈夫


その後は、足裏マッサージ
痛くない英国式のリフレクソロジーを25分、これも初めて
いつもマッサージの時に、靴下の上からちょっと押してもらうことはあったけれど

これは、良く聞く

「痛気持ちいい刺激


おかげで足はツルツル プニプニ 自分で触っていても気持ち良い
合計55分、5千円弱
そう度々は行けないけれど

たまには贅沢 (o^^o)ふふっ♪
日記・一般 / comments(7) / trackbacks(0) /
- / - / - /
コメント
きららさんのブログみて、自分の「かかと」を見たら・・・・や、やばいです。角質、がっちりついてます。夏に向けて、私もお手入れしなくちゃ!英国式のリフレクソロジー・・先日私が行ったのと同じですね。足湯、しませんでしたか?「痛気持ちいい刺激」・・わかります。(^^)
* KIKO * 2008/06/23 19:36
 足裏の角質取り?
 想像するだけでくすぐったそう>。<
 でも、かかとなら大丈夫なのかな?
 これでナマ足OKね(^_-)-☆
* Rei * 2008/06/23 19:57
角質取りってしてみたいんです^^
だけど自分の足が、角質いっぱいな足かどうか分からなくて><
女なのに身なりを気にしないヤツです^^;
そうそう!たまには贅沢しないとね(*^-^*)
私もそろそろ整体に行ってマッサージしてもらいたいな・・・♪
* ココ * 2008/06/23 21:09
フットリフレ、気持ちいいよね〜♪
普段頑張ってる自分の足に、たまにはご褒美あげてもいいよね(^▽^)

私もそろそろ角質ケアしに行かなきゃ。。。
テニスで動き回ってるから、ガッチガチだもん(・・;)
* MIKA * 2008/06/24 11:18
>KIKOさん
トレーニング後シャワーを浴びてから行ったので、足湯は使いませでした
あるのかな(・・?
気持ち良いですよね(*^_^*)

>Reiさん
心配してたけれど、思ったほどくすぐったく無かったよ
ちゃんと手入れして、キープしなくちゃ!(^^)!

>ココさん
触ってみて硬くなければ大丈夫よ

妊娠中のマッサージも大丈夫らしいけれど
使うオイルには注意が必要らしいよ

>MIKAさん
いつも自分でやっていたの
今年初めてプロにやってもらった
気を抜くとすぐにガチガチになっちゃうのよね(*_*;
* きららより * 2008/06/24 17:31
うひゃ〜〜〜!
絶対ムリデス×××
自分で洗う時でさえ、
「ヒャッホウ〜!!」って、言いながら洗ってる。

ツルツルはいいよね。
私も、いつ救急車で運ばれてもいいように、カカトゴシゴシやってますよ!
「ヒャッホウ〜!!」
* saku * 2008/06/25 10:16
>sakuさん
さすが!!
顔だけじゃなくて、「かかと」もちゃんと磨かなくちゃね!(^^)!
* きららより * 2008/06/26 13:17
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kinpouge.jugem.jp/trackback/837
このブログはリンク無しのトラバを受け付けていません また承認後に反映されます