PROFILE
メールはこちらから







きららのお勧め
ステンレスポットが、美味しく保温
私のブログはこの本を
参考にしています

健康な歯のために!(^^)!
懸賞・小遣い ちょびリッチ
おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス

OTHERS
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 今日の天気は・・・ | main | 飛行機雲 >>


- / - / - /
診断と解析
JUGEMテーマ:ブログパーツ

お気づきだと思いますが、また新しいブログパーツを付けてしましました
それも2つ

1つはブログを開いた時に上のほうから、私の分身がつぶやきながら降りてきた

『人間研究所』

50の質問に答えると性格診断してくれます
私は  『気ままな平凡タイプ』

ここで性格診断→出た結果を元にここでタグソースを作ります
性格診断だけも出来るのでやってみてくださいね


もう1つは、ブログを読んで、内容を分析してくれる
emoみたいなものですね 分析結果はこちら



おいしいと感じる・・・
やっぱり食べ物ネタ多いかも
季節について書いているのをちゃんと解ってくれているのはうれしい


また重くなってしまったようです
近々整理する予定です
懲りずにお付き合いください

ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
ブログパーツ / comments(7) / trackbacks(0) /
- / - / - /
コメント
お久しぶりです。人間研究所・・・、やってみました。結果「気疲れタイプ」と出ました。後悔したり、人間関係に悩んだり・・・性格分析、あまりにも大当たり〜!なので、ビックリです。自分の性格に納得できて、これからも「気疲れタイプ」をまっしぐら〜!で生きていきま〜す。p(^^)q
* KIKO * 2008/05/26 20:08
 このパーツ、ココログにもあったの。
 面白そうだから、すぐに飛びついたんだけど。
 
 解析できませんとか言われちゃって>。<
 私のブログでは拒否だそうで凸(▽皿▽#)
* Rei * 2008/05/26 23:23
こんばんは〜
 
早速やってみました〜
 
結果は『やりたい様にやるタイプ!』
 
何となく当たってそうな気がする

出世に興味が無い、とか
お金は欲しいけど、偉くなってアホな
上司側に立てと言われてもムリだし...
 
なかなかスゴイ!
 
 
* CIMA * 2008/05/27 00:13
>KIKOさん
「気疲れタイプ」 大当たりですか!?
「ストレスを感じず人生を楽しんでいる」
らしい私・・・
申し訳ないです^_^;

>Reiさん
ホントだ ReiさんのブログのURL
他のココログの人と違う( ; ロ)゚ ゚
RSSは同じみたいだけれど・・・
emoもそれで登録できなかったのかな(*_*;

>CIMAさん
当たってますか
男らしくて良いじゃないですか!!
ε=ε=(ノ^0^)ノ☆☆
* きららより * 2008/05/27 16:12
 えッ!?
 私のURL、他の人と違う?
 なんでやねんヘ(=。 ェ °=)ヘ
* Rei * 2008/05/28 16:43
 あ!
 性格診断、私もやってみた♪
 「エネルギーが空回りするタイプ」だって。

 で、タグソースを作ろうと思ったら・・・
 無いよ?そんなタイプ??
 なんでやねんヘ(=。 ェ °=)ヘ
* Rei * 2008/05/28 17:00
>Reiさん
他のココログの人のURLって
http://○○○.cocolog-nifty.com/blog/
なのにReiさんのは
http://○○○.cocolog-wbs.com/rei/
で、「nifty」が「wbs」でしょう
どうしてだろう(・・?

「エネルギーが空回りするタイプ」
なんだか当たってるかも(≧ε≦o)
と思ったら、ホントだないね・・・
「エネルギー高すぎタイプ」はあるけれど、違う?
* きららより * 2008/05/29 13:20
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kinpouge.jugem.jp/trackback/822
このブログはリンク無しのトラバを受け付けていません また承認後に反映されます