PROFILE
メールはこちらから







きららのお勧め
ステンレスポットが、美味しく保温
私のブログはこの本を
参考にしています

健康な歯のために!(^^)!
懸賞・小遣い ちょびリッチ
おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス

OTHERS
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 今年も挑戦 | main | どんちゃん騒ぎ >>


- / - / - /
良い人(・・?
JUGEMテーマ:日記・一般

毎度お馴染み、ある日の主人です

会社の人と飲みに行き、終電が過ぎても帰ってこない
今日はどこまで行ったやら・・・また電車の中で寝ちゃったんだね

ようやく帰ってきた主人は何だかご機嫌

同じように乗り過ごし、電車も無くなったどこかのお兄さんと仲良くなったようで
お金が無さそうなので、タクシー大回りして送ってあげたのだとか

タクシーの運転手さんは、ずっと2人が知り合いだと思っていたらしく
お兄さんがタクシーを降りる時、初めて2人がまったくの他人と知ると

お客さん面白いねぇ 気に入った

とメーターを止めてくれたそうで
5〜6千円はまけてくれたとご機嫌の主人

まぁ おじいさん 
   それは良いことをなさいましたねぇ


なんて 昔話の優しいおばあさんみたいな事を私が言うわけ無いでしょう


今日は新入社員の歓迎会

今日は早く帰ってくる

いつも朝はそう言って出掛けるのよ

大丈夫かな (*´-ω・)ン?
こんな夫婦です / comments(5) / trackbacks(0) /
- / - / - /
コメント
スゴーイ!旦那様!
知らない人なのに親切にされて、優しい方ですね☆
人にしたことは、自分に返ってくるって本当ですね^^
私ももっと人に優しくならないと・・・^^;
* ココ * 2008/05/09 21:07
 (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

 良い人だぁ〜(*∩-∩*)(#∩_∩#) ウン♪
 お釈迦様のようだわよ(笑)
 きららサンの旦那様もタクシーの運ちゃんも。
 でも、その送ってもらった相手の人。
 名詞を渡すとかして、名乗ったのかな?
 普通、そこまでしてもらったら
 自分から連絡先とか教えるはずだけど。

 昨日の歓迎会の帰りは大丈夫だったの?
 
 いい人を、カモにしようと企む輩が多い世の中。
 くれぐれも気をつけてほしい、ねホント>。<
 何かあったら大変だョ〜(≧ Д ≦)
* Rei * 2008/05/10 18:04
>ココさん
お酒を飲むと気が大きくなるらしくって
タクシー代はまけてもらっても十分なくらい払ってるし(>。<;)/

>Reiさん
飲んで終電乗り過ごしちゃった人たちって
すぐに意気投合しちゃうらしいのね
昨日も終電に乗るってメールがきて
駅に着く頃に一杯メールして何とか起こした
そうなのよ、世の中悪い人がいるからね( ,,-`д´-)ノ"

* きららより * 2008/05/10 19:34
のんじゃうと寝過ごしちゃうダンナサマは、sakuの周りにも何人かいます(笑)

いつも奥様が、車でお迎えに行くそうです。
近ければいいけど、「終点まで行っちゃった!」とか、いつも奥様は嘆いています。

ウフフ、うちのダンナサマは飲めないくせに、寝過ごします。これってぇ〜〜〜(≧ε≦)
* saku * 2008/05/10 20:49
>sakuさん
昔はこんなに多く無かったのに・・・
段々お酒弱くなってきているみたい
sakuさんの旦那様も心配(( ´∀`))
* きららより * 2008/05/11 16:53
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kinpouge.jugem.jp/trackback/815
このブログはリンク無しのトラバを受け付けていません また承認後に反映されます