PROFILE
メールはこちらから







きららのお勧め
ステンレスポットが、美味しく保温
私のブログはこの本を
参考にしています

健康な歯のために!(^^)!
懸賞・小遣い ちょびリッチ
おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス

OTHERS
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ちょっと不満(追記あり) | main | 不思議(・・?(BlogPet) >>


- / - / - /
不思議(・・?
昨日書いたトラブルは
万馬券のアルバムを作っていた時のこと

いつものようにJRAの万馬券証明書を表示して、キャプチャ
ペイントで加工(しっかり名前が出ているから、消さないと)

で、それをアルバムに入れると・・・

何故か消したはずの名前がクッキリびっくり
そんなバカな 保存した画像をもう一度見る
やっぱり名前は消えている
で、もう一度・・・
何回やっても同じこと

s(・`ω´・;)ゞ .. んん??

どうしても消えないので、他の画像加工のサイトでもう一度アップして保存
それからアルバムに入れたらやっと名前が消えた

いったいどういう事なの???

アルバムに飛べるようにしました
右サイド上、カウンターの下に入口があります

最新の万馬券は・・・・ひらめき

名前 出てないよね

(・Θ・;)アセアセ…
ギャンブル(宝くじ・競馬) / comments(4) / trackbacks(0) /
- / - / - /
コメント
 名前、出てるよ?
 「中山きらら」って(*^ヮ^*)

 って、これ!
 四月六日に万馬GETしたの?
 あれれ?
 報告受けたっけ^_^;
 
* Rei * 2008/04/12 22:37
>Reiさん
私もきららって文字入れしようかなって思っていたの(*⌒∇⌒*)テヘ♪
そそ最新は6日、報告も兼ねてアルバム作っていたのに
上手くいかなくて、喜び半減よ┐( -"-)┌
* きららより * 2008/04/13 16:44
見てきたよ〜。

名前消えてた(笑)

万馬券コレクション、いいな〜〜。
見るたびニヤニヤしちゃうね♪
* MIKA * 2008/04/16 13:29
>MIKAさん
お馬の成績がイマイチの時は
時々見に行って気合を入れてるの (≧∀≦*)
今年は結構順調v(=∩_∩=)v
* きららより * 2008/04/16 17:18
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kinpouge.jugem.jp/trackback/794
このブログはリンク無しのトラバを受け付けていません また承認後に反映されます