PROFILE
メールはこちらから







きららのお勧め
ステンレスポットが、美味しく保温
私のブログはこの本を
参考にしています

健康な歯のために!(^^)!
懸賞・小遣い ちょびリッチ
おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス

OTHERS
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< きらら(BlogPet) | main | 眠くて眠くて >>


- / - / - /
ブログの健康診断!?
JUGEMテーマ:ブログ健康診断

今朝パソコンを見ると、JUGEMのお知らせブログが

『ブログの健康診断を行います』と更新されている

怪しい(〃 ̄ω ̄)σ??  今日は4月1日

そんなの聞いたこと無いぞ!!

とブログを読みに行くと、健診は本当にやっていた
結果はこんな感じ

ブログ名:キンポウゲの輝き様
診断日:2008年4月1日
本日行いましたブログ健康診断の結果をお知らせいたします。

他のブログの健康診断結果を見る


同じ絵文字の多様ね・・・
それは確かにそうかも
でも、私自分で絵文字作れないのよ
せめて意識して今までとは違う絵文字を使うようにしてみよう

なんて つい真面目に反省してしまった

(*≧m≦*)
ブログ / comments(3) / trackbacks(0) /
- / - / - /
コメント
 (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

 きららサンは、
 P型インフルエンザだったんだ(_≧Д≦)ノ彡☆

 他の人も、この処方箋もらっている人が何人かいたけれど
 胃腸炎系とか、神経痛系とか
 やたらレパートリー広かったよ(笑)
 でも、面白い企画だね〜♪
 
 私の場合、タグふれでムムやペット達が
 岩に押しつぶされて焦ったョ>。<
 何事が起こったかと思った( ̄□ ̄;)アセアセ.....
* Rei * 2008/04/02 00:00
ブログの健康診断なんて面白いね(^▽^)

私がやったらなんて診断されるのかしら。
* MIKA * 2008/04/02 11:36
>Reiさん
他の人もみんな不健康だったでしょ
タグふれの岩も面白かったね
他には右サイドに付けてるemoがmoe(萌え)
になってメイドに変わってたの見た?
ビックリだったよ(@_@;)

>MIKAさん
去年も4月1日には、サイドに付けたパーツが
いろんなイベントがあって楽しかったよ
* きららより * 2008/04/02 17:28
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kinpouge.jugem.jp/trackback/784
このブログはリンク無しのトラバを受け付けていません また承認後に反映されます