PROFILE
メールはこちらから







きららのお勧め
ステンレスポットが、美味しく保温
私のブログはこの本を
参考にしています

健康な歯のために!(^^)!
懸賞・小遣い ちょびリッチ
おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス

OTHERS
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< サクラ | main | きらら(BlogPet) >>


- / - / - /
結婚記念日
JUGEMテーマ:日記・一般


明日30日は私達の結婚記念日です

23年前 私達は埼玉にあるマンションから新婚生活をスタートしました
そう、主人が住んでいた このマンションです

『東武東上線』  東京近郊の方はご存知でしょうか

何故かその私鉄沿線は人気の無い、ローカルな路線だったのです
考えられる理由はこちら

結婚前、関西に住んでいた私はそんなことを知るはずも無く
私がその事を知ったのは式の約1ヶ月前
テレビジョンドラマを見ていた時でした


結婚を控えた男女の会話
でも女性はこの結婚にあまり乗り気ではない、と言うか迷っていたんだったかな
男性が結婚したらどこに住もうと女性に聞いた時
どこでも・・・
と女性が答えた やっぱり迷っているのね
そう思った時 男性が

どこでもって・・・ まさか東上線沿線って訳にいかないし

(@_@;) それってあの東上線汗

それからまた数日後のドラマでは
地方から出てきた若い女性が部屋を探している
あまりお金が無いから、出来るだけ安いところで・・・
すると不動産屋のおじさんが

そんな予算じゃ 東上線沿線ぐらいしかないよ

(@_@;)(@_@;)東上線っていったいびっくり

こんなにハッキリ ドラマの台詞に出てくるとは

もちろん電車も駅もきれいだし、私は気にならなかったけれど
その路線が他よりかなり安かったのは事実でした

そして5年後、大阪転勤になった私達は、バブルが弾ける寸前
そのマンションを、買った時の約1.8倍の価格で売り抜けたのでした

v(=∩_∩=)v
こんな夫婦です / comments(4) / trackbacks(0) /
- / - / - /
コメント
 結婚記念日
 (.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!

 きららサンみたいな奥様をもらった旦那様。
 幸せ者だねぇ(*∩-∩*)(#∩_∩#) ウン♪
 今度生まれ変わったら、私は男になるから
 きららサンはまた女でね♪
 で、二人は絶対出逢って結婚するのだ〜
 v(^-'*)ピース♪
 あ、でも・・・
 旦那様、きららサンとの相性バッチリみたいだから
 また生まれ変わっても、出会う可能性大だなぁ。
 もしかして、トライアングルになりそうね(笑)

 結婚当初のマンション。
 ナイスなタイミングで売ったね〜
 スゴイスゴイ (*´▽`V=人☆パチパチ
 バブルが弾ける前と後じゃ
 売値も天と地の差だもの>。<
 なんて運がいい夫婦なんだろ♪

 

 
* Rei * 2008/03/30 13:00
>Reiさん
熱烈なラブレターありがとう
そんな事言ってくれるのはReiさんだけよ
考えておくね(^_-)-☆

このマンション、ホントにあんなに高く売れるとは思っていなかった
でも長〜いローンが殆ど残っていたから
返済したらあまり残らなかったの
小金持ちの気分は十分味わえたけれどね>^_^<
* きららより * 2008/03/31 18:32
遅ればせながら、結婚記念日おめでとうヾ(^▽^)ノ
23年、夫婦円満♪
ほんと、Reiさんの言うように相性ぴったりのお二人なのね(^^)
これからもお二人仲良く楽しくね♪

東武東上線って、そんなに人気のない路線だったのね・・・。
知らなかった。
* MIKA * 2008/04/02 11:19
>MIKAさん
ありがとう♪
埼玉も千葉も頑張ってるのにね
今住んでるところも、あまり人気は無いと思う^_^;
* きららより * 2008/04/02 17:18
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kinpouge.jugem.jp/trackback/782
このブログはリンク無しのトラバを受け付けていません また承認後に反映されます