PROFILE
メールはこちらから







きららのお勧め
ステンレスポットが、美味しく保温
私のブログはこの本を
参考にしています

健康な歯のために!(^^)!
懸賞・小遣い ちょびリッチ
おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス

OTHERS
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 当選(BlogPet) | main | 好きなサンドイッチは? (今日のテーマ) >>


- / - / - /
熟睡夫婦
JUGEMテーマ:日記・一般


昨日8日 午前1時55分頃 関東で地震があったようです

震源地は茨城県沖 福島県・茨城県などで震度4
千葉県は成田市で震度3

ウチからは少し離れているけれど、結構揺れたようで
まだ起きていた主人が私を起こしたらしいのですが

Zzz…(*´〜`*)。o○ふにゃ〜  むにゃむにゃ

と、全然起きる様子が無く・・・汗
私達夫婦、震度3くらいの揺れでは気付かずに寝ている事は良くある事で

ホント、心配 σ(´∀`me)??


ところで、昨日の夜は友人と飲みに出掛けた主人
日付が変わっても何の連絡も無し困惑

また電車の中で寝ちゃったんだねどんっ

ヽ|●´ェ`|ノ‥‥… ((([\/] メール送信!


今起きました 帰りますたらーっ

って、こんな熟睡夫婦、大丈夫かぁ〜

(● ̄  ̄●)ボォ−−−−
こんな夫婦です / comments(6) / trackbacks(0) /
- / - / - /
コメント
 (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

 旦那様、また電車で寝ちゃったの〜>。<
 もしや・・・
 降りる駅を通り過ぎてから、きららサンのメールで起きたとか(笑)
 でも、メールで起きる程度で良かったね。
 飲みすぎの状態だと、メールをしても気付かないかもしれないし>。<

 そうそう、きららサン御夫婦って
 地震に強いんだったね(゜ж゜)プッ!
 今回、旦那様は気がついたの?
 きららサンは、やっぱり寝ていたんだ〜
 (*^□^)ニャハハハハハハ!!!!

 私は正反対で、よっぽど疲れているとかじゃない限り
 震度2くらいでも起きちゃうの。
 いつも熟睡できていないのかも・・・
 きららサンは、完璧に熟睡しているんだろうな〜。
 羨ましいわ(*∩-∩*)(#∩_∩#) ウン♪

 
* Rei * 2008/03/10 00:17
この土日は立て続けに地震があったもんね〜。
ここんとこなかっただけに、こうやって急にくると怖いよね(>_<)

うちの彼氏サンもよく電車で寝過ごすよ〜〜。
隣の駅まで行っちゃって、終電で戻って来れなくて歩いたとか。
「あと1駅」ってのが油断させるみたいね(笑)
* MIKA * 2008/03/10 11:47
こんばんは〜

地震ありましたね
ワタシは起きていたから
わかりましたけど
カミさんは熟睡してましたねー

ワタシも寝たら最近は
気付かないですね

多分逃げ遅れますね
(^_^;)
* CIMA * 2008/03/10 17:41
>Reiさん
主人はたまたま起きていたから気付いただけで
寝ていたらきっと気付かなかったと思う^_^;

そう私ぐっすり熟睡
でも、朝の目覚ましは一度でスッキリ起きれるのよ(o^-')b
アレ、Reiさんって目覚まし大音量なんじゃなかった(・・?

電車で寝ていた主人は、私がメールしたのが
ちょうど降りる駅に停まってるときで
ドアが閉まる寸前、飛び降りたらしい
v(*'-^*)-☆ ナイス!!

>MIKAさん
(@_@;) 日曜日にも地震あった(^^ゞ
MIKAさんの彼も良くあるの?
困るよね、終電だと歩きかタクシー・・・(*_*;

>CIMAさん
朝TVを観て、地震があったことを初めて知る
何て良くあることで・・・
私たちも絶対逃げ遅れますね(>。<;)/
* きららより * 2008/03/11 18:38
熟睡夫婦(*´∀`)
寝てる時はかなりの揺れでないと起きれないですよね〜
だけどそんな地震あったんですね!知らなかった^^;
8日はなにしてたんだろ・・・?
* ココ * 2008/03/12 13:56
>ココさん
熟睡出来るのは良いことだとは思うけれど
ちょっと心配、ホント逃げ遅れそうだし(*_*;
* きらら * 2008/03/13 14:28
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kinpouge.jugem.jp/trackback/768
このブログはリンク無しのトラバを受け付けていません また承認後に反映されます