PROFILE
メールはこちらから







きららのお勧め
ステンレスポットが、美味しく保温
私のブログはこの本を
参考にしています

健康な歯のために!(^^)!
懸賞・小遣い ちょびリッチ
おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス

OTHERS
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< いつの間にか | main | バレンタインデー >>


- / - / - /
まだかな?
JUGEMテーマ:パソコン


昨日記事にした、IE7 の自動更新

今朝パソコンをONにして

さあ 来るぞ〜パンチ

と待ていても、いつもの『更新の準備が出来ました』が出ない
 
2月13日になると、Windowsパソコンの自動更新機能は、バックグラウンドでIE7をダウンロードする。自動更新機能は、パソコンやネットワークの利用状況を見て、ユーザーの作業に影響を与えないように少しずつダウンロードする。このため、ダウンロードが完了するのは、2月14日以降になる可能性がある。以下に説明する画面が2月13日中に表示されなくても、あわてる必要はない。

そうなんだ、明日になるかもね

いつも自動更新に設定している人も
インストールするか聞いてもらえるらしいので安心してください

こんな感じで選べます

IE7の自動更新については、検索するといろいろ出ています
私が参考にしたのは、こちらこちらこちらです

皆さんも参考にして決めてくださいね

主人のノートがIE7になっていたのは、これかも
昨日主人に聞いても、
かなり前から、こんなだったって言ってるし汗

何だか来るのを楽しみにしているみたい

( ̄〜 ̄;)ウーン・・・ まだ悩んでいるんだけれどね
パソコン / comments(4) / trackbacks(0) /
- / - / - /
コメント
 このお知らせ、私のところはまだ来ない??

 インストールしなくてもいいなら、その方がいいなぁ>。<

 キライだもん・・・IE7( ̄〜 ̄)ξ
* Rei * 2008/02/16 12:12
>Reiさん
私のところも来なかったから
こっちからサイトへ行って、他のだけ更新した
IE7は、もう少し様子を見てから
ハーボも、利用できない機能があって調査中って出てたし(-゛-メ)
* きららより * 2008/02/16 19:16
 えッ!?
 ハーボが利用できなくなるかもしれないの?
 そういう問題も出るんだね>。<

 詳しい人に聞いたら、落ち着くまでインストールしなくても大丈夫なんだって。
 
 なんだか、重くなってる人もいるし。
 私はまだ、インストールしないでおこうかと思っているの。
* Rei * 2008/02/16 23:44
>Reiさん
サイトによっては未だIE7に対応してないところもあるしね
でも、自動更新が始まったことで
ハーボや他のところも対応できるようにしてくれると思うから
もう少し待った方が良いと思う
うん、重くなる人もいるみたいよ
私も、新しい物大好きだけれど
今回だけはちょっと様子見(^_-)-☆
* きららより * 2008/02/17 08:48
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kinpouge.jugem.jp/trackback/750
このブログはリンク無しのトラバを受け付けていません また承認後に反映されます