PROFILE
メールはこちらから







きららのお勧め
ステンレスポットが、美味しく保温
私のブログはこの本を
参考にしています

健康な歯のために!(^^)!
懸賞・小遣い ちょびリッチ
おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス

OTHERS
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 大人の樹 | main | まだかな? >>


- / - / - /
いつの間にか
JUGEMテーマ:パソコン


いよいよ明日 2月13日から IE7が自動更新

どうしようかな・・・α~ (ー.ー") ンーー

まだ問題多そうだし、今回はスルーしようかと思いながらも
私もIE7の事は、印刷する時便利(キレイに用紙に収めてくれるとか)
くらいの知識しかなったので、ちょっと調べてみると

まずツールボタンが違います・・・ってこれ このボタンの配置はどんっ
そう、主人のノートと同じ汗

何か違うツールバーを使っているのかおや? 使いにくい困惑
と思っていたけれど・・・まさか

調べてみると、IE7になってる!!

いったいいつの間に変えたのかY( ・□・ )Y エッー


私も時々主人のノート使ってたのよね、と言うことはそんなに問題ないのか

しかもIE7にはRSSリーダーのボタンもある

私は、ブロ友さんたちのブログを他のRSSリーダーでチェックしているけれど
でもこれ、ここに登録しちゃったら私が読んでるブログ丸見えだし
そこから自分のブログも分かっちゃって困るので使えないかなたらーっ


皆さんどうしますか

CIMAさんは、新しいパソコンVistaだからIE7ですよね
Reiさんは、確か去年PC教室の先生がIE7を入れて
使いにくくてトラブってたと思うけれど
あれから1年、改良されてるかな 何と言っても
マイクロソフトが自信を持って皆様にお届けする最新の Internet Explorer を是非お楽しみください!
ですから

更新する時にチェックを外して、選ぶことは出来るようですが
ちょっと入れてみても良いかもって気にもなってきた

ダメならアンインストールすれば良いみたいだし
とりあえず今日、IE7を入る前の状態でシステムの復元ポイント
作っておいたけれど

これって役に立つかな(・_・?)
パソコン / comments(4) / trackbacks(0) /
- / - / - /
コメント
 IE7・・・・・・
 これで苦労させられたものね〜(ーー;)
 この話題、いーサンのところでも取り上げていたけど
 自動更新??
 って事は・・・
 何の手続きもしないで更新されちゃうって事?
* Rei * 2008/02/12 22:04
>Reiさん
自動更新に設定していれば
多分明日、いつものように『更新の準備が出来ました』が出るんじゃないかな
で更新の時に選べるみたい
チェックを外したりで、入れないことも出来ると思うよ
http://www.microsoft.com/japan/windows/products/winfamily/ie/au/tsuru.mspx
を見て
* きららより * 2008/02/12 22:18
こんばんは〜

そうですウチは最初から
IE7何ですがイマイチ
よくわからない

度々繋がらなくなるの
ですが、やっぱコレの
せいなのかな〜

ちょっと調べてみよう

* CIMA * 2008/02/13 19:31
>CIMAさん
評判悪いですよね
ツールバーの並びとか、慣れるまでは戸惑いそう(>_<)

* きららより * 2008/02/14 15:17
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kinpouge.jugem.jp/trackback/749
このブログはリンク無しのトラバを受け付けていません また承認後に反映されます