PROFILE
メールはこちらから







きららのお勧め
ステンレスポットが、美味しく保温
私のブログはこの本を
参考にしています

健康な歯のために!(^^)!
懸賞・小遣い ちょびリッチ
おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス

OTHERS
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 雨です | main | いつの間にか >>


- / - / - /
大人の樹
JUGEMテーマ:ブログパーツ


右サイドに付けていたグリムスがやっと大人の樹に成長ぴかぴか


グリムスからメールが届いて気が付きました

大切に育てて頂いた苗が大人の樹へ成長しました。
育てた樹は、ログイン後のマイページにて確認可能です。

今回育てて頂いた樹に相当する植樹はNGOの準備が整い次第実行されますので
現在は「植林スタンバイ」の状態となります。
タイミング的に次回植林時に間に合わない場合もございますので
ご了承下さい。

ブログパーツはこれから10日間ほど大人の樹が表示されますが
その後また新しい苗が育ちます。
そして、ある一定数以上の樹を育てた方には、
なんと「プレミアムブログパーツ」が出現したりします。

これからも一緒にグリムスで多くの樹を育て、
地球環境へのエコアクションを実現しましょう!

是非この大人の樹へ成長した報告をブログで皆さんへも伝えてください。
その際下記のトラックバックURLを登録すると、グリムス上でも公開されます。

早速この記事をトラバしてみようパー

「プレミアムブログパーツ」ってどれくらい育てればもらえるのか
大体このブログは毎日更新って訳じゃないから
この一本育てるのに4ヶ月かかったしねプシュー

でも、ブログに付けておくだけでエコになると言う事なので
次の樹も育ててみようと思っています上向き


大人の樹にはいろいろ種類があるようで

私のはご覧の通り まん丸

時期的にハートになってくれると嬉しかったのに

ちょっと残念 * ・・ ・・(o_ _)o

ブログパーツ / comments(5) / trackbacks(0) /
- / - / - /
コメント
 グリムスって、何だか奥が深そうだね。
 イマイチ良くわからないけど^_^;

 きららサンのグリムス、次の発芽までは
 この二重丸状態みたいね。
* Rei * 2008/02/11 13:49
>Reiさん
ブログで育てた樹が本当に植林されるって
何だか不思議な感じ(・・?
Reiさんの大人の樹どんなだったっけ
* きららより * 2008/02/11 19:09
 えッ!?
 私の大人の樹??
 全然覚えてないなぁ>。<

 本当に植林されるってのも、何だか実感ないよね。
* Rei * 2008/02/12 21:18
>Reiさん
(^u^)プププ
どんな樹だったかな
ホントに植林されるのかな、ホント実感無いよね
* きららより * 2008/02/12 22:21
身体って…なんだろう…?
* BlogPetのミント * 2008/02/15 10:54
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kinpouge.jugem.jp/trackback/748
このブログはリンク無しのトラバを受け付けていません また承認後に反映されます