PROFILE
メールはこちらから







きららのお勧め
ステンレスポットが、美味しく保温
私のブログはこの本を
参考にしています

健康な歯のために!(^^)!
懸賞・小遣い ちょびリッチ
おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス

OTHERS
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 今月の予定 | main | 予報通り >>


- / - / - /
祝・光開通
JUGEMテーマ:インターネット


きらら家のネットが光になりました祝

NTT東日本の Bフレッツ マンションタイプ(VDSL方式)
ブロバイダーは今までと同じ nifty

『@nifty光 with フレッツ』 最高速度 100mbps らしいのですが
同じマンションの人がみんなが一緒に使えば当然そこまでのスピードは出ないそうです
でも今までのADSLよりははるかに早い

工事は30分位で、終了
私がいつも使っているデスクトップの設定をしてもらって
無事開通

何もしていない、主人のノートも何故か使えるおや?
明日はniftyからノートの設定に来てもらうことになっているけれど・・・
まあ、来ると言うのだから一応来てもらおうかな
レンタルしていた、ADSLのモデム持って帰ってくれるのかしら


電話もNTTを解約して光電話に
NTTを解約するのはちょっと不安もあったけれど
2年位前からIP電話にしていて、特別問題は無かったし
電話代もずっと安くなるので変えました

ブロ友さんの所へ遊びに行って見ると
早い 特にサイドに何も付けていないブログはあっと言う間に開きます


Reiさん、私達やっぱり飾り過ぎかも・・・
私達のは、ちょっと早くなったかな・・・
って感じよたらーっ
パソコン / comments(6) / trackbacks(0) /
- / - / - /
コメント
そうですね〜f^∀^;)Reiさんもきららさんもなかなか開きませんね〜・・・。。。。。
でも、可愛いいし〜きれいだし〜良いと思いますよヽ(^▽^*)
私はブログパーツの付け方が分からないだけなんですけどね(^^;)
夫がやってくれないと・・・
わが家も『光』!!!
早くていいですぅぅぅ♪  
* みっちぃ〜 * 2008/02/02 21:16
 光って、やっぱり早いんだ!

 そうか〜・・・
 飾りすぎかもしれないね>。<
 KIKOさんが、私の所に来ても
 なかなか開かないと言ってたの。
 そういう時って、待っていられなくて帰っちゃうよね
 (*’’)(*・・)(‘‘*)(・・*)うんうん
 で、結局「あそこは開かないから」と
 ついつい遊びに行かなくなったり・・・
 嫌だな〜そんなの(・_;)ポロリ

 かと言って・・・
 お気にのパーツを外すのは寂しい>。<

 なんかいい方法・・・
 ないかなぁ(-_-;)
* Rei * 2008/02/03 00:17
 あ!
 今、良くみたら
 ココさんも、なかなか開かないって言ってる?
 私の場合、きららサンの所はサクサクなんだけどなぁ。
 ブログの相性とかもあるのかも?
* Rei * 2008/02/03 00:22
>みっちぃ〜さん
いつも重いページへ遊びに来てくれてありがとうm(__)m
光って確かに早ね♪
ストレス無しにネットが楽しめるヽ(^o^)丿

>Reiさん
くる花のアクアがもうそろそろ枯れそう
そうなるとちょっと外そうかなって気になるけれど
メロとかはドンドン代変わりさせてるし外せないよね
別窓で開く方法もあるみたいだけれど
ペット達はページを開けた時に
パッと出迎えたい感じでしょ
悩むよね(*_*;
* きららより * 2008/02/03 09:40
こんにちは〜

やっぱ、良いですね
速そうですね

ウチはCATVなので、イマイチです

やっぱ、変えようかな?

でも、カミさんほとんど
使わないから興味なし

* CIMA * 2008/02/03 12:24
>CIMAさん
今までADSLだったのですが
やっぱり早いです♪
最近は安くなっているので、頑張って説得してみては!(^^)!
* きららより * 2008/02/04 20:48
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kinpouge.jugem.jp/trackback/742
このブログはリンク無しのトラバを受け付けていません また承認後に反映されます