PROFILE
メールはこちらから







きららのお勧め
ステンレスポットが、美味しく保温
私のブログはこの本を
参考にしています

健康な歯のために!(^^)!
懸賞・小遣い ちょびリッチ
おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス

OTHERS
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 独立する(BlogPet) | main | 今年もやっぱり・・・ (追記あり) >>


- / - / - /
メロに真珠
JUGEMテーマ:ブログパーツ


メロメロパークのシステムが変わって
メロンからパールになった
友達にメロシー(挨拶)するとパールが貰えるらしいので
早速散歩

Reiさんの三億に挨拶に行ったら、20パールゲット

ありがとう♪

白いフワフワした子がReiさんの三億、ブルーが私のタイムです


メロって、体当たりでドーンと挨拶するのね

ウチのタイム、Reiさんの三億に跳ね返されてる(*≧m≦*)

今までより貯まりやすいかも
今月皆勤賞逃しちゃったから、このシステムは歓迎かなニコニコ
ブログパーツ / comments(7) / trackbacks(0) /
- / - / - /
コメント
 (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

 な〜んか見覚えあるなと思ったら・・・
 これは「三億ルーム」だったのね^_^;
 こんなふうに、動画を記事の中に入れるのは、ジュゲムの機能なの?
 いいな〜、これ。

 この真珠、メロンの代わりだったんだ!
 知らなかった。
 20パールGETおめでとう♪
 結構アチコチで出現するから、すぐに貯まりそうね。

 タイムって、こんなに小さかったっけ??
 なんだか三億が
 関取みたいに見えるんだけど(笑)
* Rei * 2008/01/27 12:19
>Reiさん
ジュゲムは動画も簡単にアップ出来るようになったけれど、これは違うのよ
前に(http://kinpouge.jugem.jp/?day=20070907
で紹介したGIFアニメ
画面を何枚かキャプチャして、繋いだの
パラパラまんがみたいな感じよ

このシステム方が、貯めやすいよね
部屋の飾りもいろいろ買えそう!(^^)!
* きららより * 2008/01/27 17:05
メロ同士は体当たり挨拶なんだ(≧m≦)
あ〜またメロログインしてないや><
* ココ * 2008/01/28 22:01
 キャプチャするわけね。
 GIFアニメ?
 覗いてみたけど・・・
 イマイチ難しそうで、ひとまずお気に入りに入れてお持ち帰り〜^_^;

 時間に余裕がある時に、ゆっくりTRYしてみるね♪
* Rei * 2008/01/28 22:39
>ココさん
メロのシステムがまた変わって
でも今回は簡単に貯まりそうよ

>Reiさん
前にReiさんのPC画像が取り込めないって書いてあったような・・・
キャプチャ出来ないのかな
いつも携帯か、デジカメでブログのペット達撮ってるでしょ
一度メーカーに確認してみたら?

WinShot(http://www.woodybells.com/winshot.html)は
連続キャプチャ出来て便利よ
詳しい使い方は、マアチャンさんのブログに詳しく書いてある
http://blogs.dion.ne.jp/mogumogu_marchan/
動画キャプチャを見てね
サイドの折りたたみも書いてある
私はここの方法でたたんでるのよ
* きららより * 2008/01/29 14:16
 v(*^ー^*) ありがと♪

 見てみるね〜v(^-'*)ピース♪
* Rei * 2008/01/30 18:09
>Reiさん
マアチャンさんのブログは参考になることいろいろ書いてあるよ
新しいソフトをインストールするのは、ちょっと不安もあるけれど
便利なソフトが無料であるから、使ってみるのも良いかも
* きららより * 2008/01/31 18:13
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kinpouge.jugem.jp/trackback/738
このブログはリンク無しのトラバを受け付けていません また承認後に反映されます