PROFILE
メールはこちらから







きららのお勧め
ステンレスポットが、美味しく保温
私のブログはこの本を
参考にしています

健康な歯のために!(^^)!
懸賞・小遣い ちょびリッチ
おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス

OTHERS
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 小さなパン屋さん | main | お願いする(BlogPet) >>


- / - / - /
グルメリポート
JUGEMテーマ:グルメ


皆さんすみませんm(__)m

最初に謝っておきますが、前回のパンに続き
今日もグルメネタです

今、ちょっとお腹が空いてきたな・・・
と感じているあなた、ゴメンナサイもちろん写真もあります

昨日は銀座へ出かけました

イトシアに並ぶかプランタンに並ぶか

これはつまり
クリスピー・クリーム・ドーナツに並ぶかmielに並ぶか

クリスピー・クリーム・ドーナツは2時間待ちと聞いていたし
何よりもかなり甘そう

mielの焼きドーナツは、ヘルシーな感じで
それほど並ばないと聞いていたので
出掛ける時には、気持ちは殆どmiel

どれくらい並んでいるのか イトシアを見に行くとびっくり
これは無理 2時間待ちは本当だったどんっ

やっぱりmielに決定
こちらは20人位、並び始めて手にするまでピッタリ30分
とりあえずこの5個を買ってきました

レンジでちょっと温めて
いただきま〜す ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

確かに油で揚げていないので、ドーナツよりもホットケーキやパンケーキに近い
でもフワフワでとっても美味しい
私、気に入りましたぴかぴか


そして夕食はこちら ゴメンナサイ また主人とデートです


お店は東京駅近く
とんとことん
豚肉専門店

ステーキセットを注文

三種類の豚肉を サンチェ
サニーレタス、エゴマの葉と
一緒にいただきます

お肉だけじゃなくて野菜もタップリ
豚肉美味しい!!




本当に幸せな一日でした

ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪



PCの前で暴れている人いませんか?
食べてばかりで、すみません
しかもちゃんとリポートできず
美味しいとしか言えない自分が悲しいたらーっ
食べ物・飲み物 / comments(4) / trackbacks(0) /
- / - / - /
コメント
最近、ドーナツって人気が出てきてるそうですね。
買うのに2時間も並ばなきゃダメなお店のドーナツって美味しいんでしょうかね?
載せられてる写真のドーナツ美味しそう^^
う〜ん・・・
おでんのコンニャクでも食べておこうかな><
* ココ * 2008/01/11 22:17
 ヾ(・_・;)オイオイ
 そんな、この画像には参ったなぁ(ミ´Д`ミ)

 暴れはしないよ?大人だしね。
 ただヨダレがチョット出ちゃったけど(笑)

 
* Rei * 2008/01/12 21:33
こんばんは〜

うーん、これは一度食べてみたいと
思ってはいるけど、なかなか
並ぶまではいかないですね〜

でも見ると食べたくなる
カミさんは絶対並ばないから
やっぱり自分で行くしかないですね
* CIMA * 2008/01/13 01:56
>ココさん
友達に聞いたら、2時間待っても食べてみたいって人が殆どで・・・
でもみんな1人じゃ並びたくない!!
って言ってる
もう少し落ち着いたら、行ってみようかな

>Reiさん
いろんなおいしい物が、日本中世界中から集まってくる東京
近くに住んでいるけれど、なかなか行けないのよ
で、この人気でしょ
2時間はかなり気合が要りそう^_^;

>CIMAさん
以前人気のアイスクリームに並んでいたので
この行列も体験済みかと思ってました
出来れば両方食べ比べリポートしたかったのですが
1人だったので、2時間は無理とあっさり諦めちゃいました(^.^)
* きららより * 2008/01/15 10:38
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kinpouge.jugem.jp/trackback/727
このブログはリンク無しのトラバを受け付けていません また承認後に反映されます