PROFILE
メールはこちらから







きららのお勧め
ステンレスポットが、美味しく保温
私のブログはこの本を
参考にしています

健康な歯のために!(^^)!
懸賞・小遣い ちょびリッチ
おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス

OTHERS
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< うれしい! (今日のテーマ) | main | グルメリポート >>


- / - / - /
小さなパン屋さん
JUGEMテーマ:グルメ


忘れないうちに、昨日行ったパン屋さんの事を書いておきましょう

去年の秋テレビジョンを観ていると美味しそうなお店が紹介されていて
場所が・・・○市って
エェ〜 市内にこんな有名なパン屋さんがあったなんて知らなかった(>_<)

いつか行こうとネットで場所をチェックして
お店のサイトもお気に入りに入れていた

でも、昨日主人に
パン屋さんこの辺じゃないの 何て言うお店
と急に言われても汗
それがね・・・Zからはじまるアルファベット4〜5文字の・・・
読み方が(・・?

ちなみにお店の名前は、ドイツ語 パンの名前だそうです

コンビニで、市内のガイドブックを立ち読みして発見
ファミマさんありがとう(飲み物だけ買って出ました)


お店は本当に小さくて
カウンター席を入れて、20人くらいで満席かな


私が注文した 若鶏のマスタードソース ¥1200


主人が注文した 豚肉の無花果ソース煮 ¥1400


それぞれの料理に合うパンの盛り合わせ(2人のパンちょっと違うでしょう)と
コーンスープが付いた料金ですよ
お肉は良〜く煮込まれていて、トロトロわーい

もちろんこんなに食べきれない
残ったパンは持ち帰りが出来るように、ちゃんと袋も用意してくれます


店内は店長がこだわったアンティークなつくり


これは
トイレの鍵付きノブ
この鍵で錠をかけます
面白いので、急いで携帯を取り出すカメラ

お店のドアもこだわりがあって
イギリスから船で運んだそうです


今度は是非モーニングも食べてみたい(*^∇^)o<■~~
食べ物・飲み物 / comments(8) / trackbacks(0) /
- / - / - /
コメント
いいなぁ〜〜&#9825;
sakuの近所は 
『○メダ』ができました。

ビミョウでしょう〜?
* saku * 2008/01/09 23:38
>sakuさん
『○メダ』って、あの暖かいパンにソフトクリームのあのお店よね
TVで観てチョット興味アリ(^^ゞ
* きららより * 2008/01/10 09:26
こんにちは〜
 
やっとカゼから復活しました。
こんな、おしゃれなパン屋さんが
あるんですか?
というか、りっぱにレストランですよね。
すごく美味しそうですね。
 
ウチの近所は昔ながらの庶民的な
パン屋さんが多く、おしゃれと言うより
安くて美味しいお店って感じです。
 
ダンナさんも一緒と言うことは、その後
順調に回復しているようですね?
* CIMA * 2008/01/10 10:54
>CIMAさん
最近体調崩しているブロ友さん多いですね
CIMAさんの風邪も良くなりましたか
主人は順調に回復しています
ご心配ありがとうございました

このお店は、ドアやテーブル、小物まで
店長がこだわって選んだ物で、どれもステキ
料理も美味しくて納得ですv(=∩_∩=)v
* きららより * 2008/01/11 14:33
こんばんは〜
お久しぶりです☆

ここのパン屋さん、ご飯も食べれるんですね♪
モーニングもお料理に合ったパンを出してもらえるんでしょうか?
うちも車で10分の所に美味しい所ありますが
値段が高くてあまり行けません^^;
パン、美味しいですよね(*^^*)
* ココ * 2008/01/11 20:30
>ココさん
お久しぶり♪
体調はどう?

モーニングはパンにつける
ジャムなどが何種類か楽しめるみたい
早起きして行ってみたい
* きららより * 2008/01/11 21:32
 なんだか、この美味しそうなパンや
 トイレのノブ。
 レトロ〜って感じねo('ー'o)ウン♪

 
* Rei * 2008/01/12 21:22
>Reiさん
このトイレのドア、良いでしょう
いろんな所に遊び心一杯
また行ってゆっくり見てきたいヽ(^o^)丿
* きららより * 2008/01/15 10:30
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kinpouge.jugem.jp/trackback/726
このブログはリンク無しのトラバを受け付けていません また承認後に反映されます