PROFILE
メールはこちらから







きららのお勧め
ステンレスポットが、美味しく保温
私のブログはこの本を
参考にしています

健康な歯のために!(^^)!
懸賞・小遣い ちょびリッチ
おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス

OTHERS
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 返送(BlogPet) | main | 門松 >>


- / - / - /
無事終了
JUGEMテーマ:健康


今日 主人の手術が無事終わりました

大腸がんの検査も受けたのですが、こちらも異常なし

良かった 良かった
皆さんご心配かけましたm(__)m

術後も意外と元気で
うるさいから帰れ
と言われたので、麻酔が切れて痛がる姿を見ることも出来ずに帰ってきました

麻酔は切れてかかっていたみたいだけれど
まだ痛みは無い様子


部屋は6人部屋で、満員
明日から病院は休みなので徐々に少なくなっていくのでしょう
6泊7日で、3日に退院と聞いていたのですが
元気そうにしていた他の患者さんが、3日退院と言われていたので
主人の退院も、もう少し先になるのかも

そうそう病院のトイレは、もちろんウォシュレット付
でね病室の近くのトイレと、他の階のトイレでは
水圧の設定が違う
病室近くの水圧は当然一番弱くなってて、他の階のはやや強くなってる

術後はやっぱり大変なのね(>。<;)/

皆さんも気をつけましょう(^_-)-☆
こんな夫婦です / comments(5) / trackbacks(0) /
- / - / - /
コメント
こんばんは

ワタシも何年か前にやりましたよ
お仲間ですね

ワタシは10日間入院しましたが
退院したあとも、暫くは辛かったです

でも入院中は若くて可愛い
看護婦さんが沢山いたので
楽しかったですよ

ダンナさんも、今ごろ、、、
* CIMA * 2007/12/29 22:57
>CIMAさん
以前 はなさんのところのコメントで
手術したことが書いてあったので
是非CIMAさんの感想を聞きたかったんですよ!!
って、その・・・看護婦さんの感想じゃなくて
術後の経過とか・・・・^_^;

今回の病院は小さいけれど、スタッフの人数は多く良く見ると若い人も多い
(~ ~;)ウーン やっぱり天使に見えるのかな
* きららより * 2007/12/30 19:39
 旦那様の手術、無事終了して良かったね♪

 あらまッ!
 CIMAさんったら〜^_^;
 きららサンご夫婦は、ラブラブだから
 いくら白衣の天使がニッコリ微笑んでも
 オシリの世話をしてもらうだけですってば♪
 んんんッ!?
 なんだか、
 エロいコメントになってるような(笑)
* Rei * 2007/12/31 01:02
あ、ごめんなさいm(__)m

えっと傷ふさがるまでどれくらい
掛かったかはわすれましたが
とにかく、便秘は絶対禁物
傷口開いちゃいますから
隣のベッドの人そうでしたから

ゆるすぎもダメだし我慢も禁物

なので食事気をつけないとダメです
あと水分も、ちゃんと摂らないと

とにかく医者に言われた注意事項は
守らないと再入院もあります
あとは携帯用ウォシュレット
持ってました。
無い所あると困るので

こんな感じでしたが
いかがでしょうか?
* CIMA * 2007/12/31 04:47
>Reiさん
いろいろ 心配してくれてありがとう(*≧m≦*)
天使の誘惑に負けないように、一応毎日顔を出さないとね!(^^)!

>CIMAさん
ありがとうございます
今日、一度退院した人が再入院したそうです
退院してウォシュレットを買いにお店へ行って
そこで大量出血したとか・・・(>_<)
お酒や食事、退院後の注意いろいろ書いてありました
私も良く読んでおかなくちゃ
* きららより * 2007/12/31 20:14
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kinpouge.jugem.jp/trackback/717
このブログはリンク無しのトラバを受け付けていません また承認後に反映されます