PROFILE
メールはこちらから







きららのお勧め
ステンレスポットが、美味しく保温
私のブログはこの本を
参考にしています

健康な歯のために!(^^)!
懸賞・小遣い ちょびリッチ
おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス

OTHERS
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 帰省 (今日のテーマ) | main | 返送(BlogPet) >>


- / - / - /
重大ニュース
JUGEMテーマ:健康


2007年も終わろうとしています
振り返ってみれば今年もいろいろありましたが
我が家の重大ニュースはこれからの数日になりそう!!

今日主人が入院しました 明日が手術

オシリの病気です、もっともポピュラーな
本人はかなり辛いのに、何故か笑いを誘う・・・

そう主人は大地主だったのです(*≧m≦*)

私と出会うずっと前から、もう長〜い付き合い

今年の夏、疲れが溜まったためか、かなり辛い状態となりどんっ
病院へ行けば、手術になるのを覚悟して専門の病院へ

薬で楽にはなったのですが、やはり手術を勧められ
まとめて休みが取れる、この年末を利用することになりました

今回の入院、主人にとっては
病院内が全館禁煙で、タバコを吸う時には外へ行かなくてはいけない
  寒いからコート着て行かなくちゃ

夕食が6時 消灯が9時 
  8時の朝食まで何も食べられないなんて(>_<)
夜更かしの主人にはかなりストレスになりそう

あっ もう消灯時間をとっくに過ぎている
今頃はお腹を空かせた主人、今夜は長い夜になりそうアハハ(^.^)
こんな夫婦です / comments(2) / trackbacks(0) /
- / - / - /
コメント
 辛いっす・・・・・
 喫煙者にとって、タバコを吸えない場所に閉じ込められる事ほどしんどいものはないのよ>。<
 経験者は語る〜^_^;

 小さな医院とかなら、すぐに外に出て吸えるけど
 ちょっと大きな病院になると
 なかなかそうも行かなくてね( ̄〜 ̄)ξ

 旦那様、今頃・・・

 でもね
 多分、術後の方が大変だと思う。
 義兄が経験あるのよ。
 術後、タバコを吸いに外へ出るのが大変だったみたい。
 周りから見ると、
 「あ!あの人、○゛の手術したんだ」
 って、一発でわかる歩き方しながら喫煙所に行くんだって^_^;

 とにかく、旦那様が早く快復してくれるといいね。
* Rei * 2007/12/28 23:19
>Reiさん
そうそう 食事やタバコの心配が出来るのも元気だから
術後はそんなの考える余裕ないよ
と、手術経験者の私もそう思う
でもあまり不安をあおってもいけないしね
今日の手術は昼頃になりそう
その前に、顔見に行って来ます!(^^)!
* きららより * 2007/12/29 07:25
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kinpouge.jugem.jp/trackback/715
このブログはリンク無しのトラバを受け付けていません また承認後に反映されます