PROFILE
メールはこちらから







きららのお勧め
ステンレスポットが、美味しく保温
私のブログはこの本を
参考にしています

健康な歯のために!(^^)!
懸賞・小遣い ちょびリッチ
おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス

OTHERS
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 年金問題 | main | 東京タワー (今日のテーマ) >>


- / - / - /
自分発見
JUGEMテーマ:ブログパーツ


新しく付けてみました『エモ』です

ブログを読んで、覚えた言葉を話すペットは多いですが
このエモはブログを読んで
自分では気付かない口癖を ランキング表示してくれたり
使う絵文字や顔文字、文章の長さなどから私の心を分析してくれるそうです



昨日1日かけてブログを読み込み
今日生まれました!!

私は『アクティブタイプ』

詳しい分析結果はこちら

TALKをクリックすると


ブログ中を動きながら話をします こんな感じ


時々サイドの他のアクセサリーの影に隠れてしまうことがあるようですね
ゴメンナサイm(__)m

私のエモをクリックして登録すると、私の子供になるみたい

(ノ>。☆)ノ キャッ チョット嬉しいかも
ブログパーツ / comments(2) / trackbacks(0) /
- / - / - /
コメント
 私もね、ここに「エモ」が登場した時
 なんだろ?って思ってた。
 で、最近ハマってるポイントサイトで出てきたから
 登録しようと思ったら上手くできなくてね>。<
 だから止めちゃったの。
 また挑戦してみようかな。
* Rei * 2007/12/25 21:51
>Reiさん
ブログ更新で分析する度に
顔が変わるみたいだし、まだ準備中の機能もあって
楽しみヽ(^o^)丿
もう一度挑戦してd(^-^)!
* きららより * 2007/12/26 10:14
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kinpouge.jugem.jp/trackback/709
このブログはリンク無しのトラバを受け付けていません また承認後に反映されます