PROFILE
メールはこちらから







きららのお勧め
ステンレスポットが、美味しく保温
私のブログはこの本を
参考にしています

健康な歯のために!(^^)!
懸賞・小遣い ちょびリッチ
おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス

OTHERS
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 着々と・・・ | main | きらら(BlogPet) >>


- / - / - /
今日から12月
JUGEMテーマ:日記・一般

アドベントカレンダーも今日からスタートしたようなので

クリスマスバージョンに変更しましたヽ(^o^)丿

カウントダウンツリー このリアルさに惹かれました
夜になると雪が降りますゆき

その他のペット達もクリスマスが近くなると
楽しい変化が期待できます

1つ残念なお知らせは
ずっと一緒だった『タグふれんず』
今回の模様替えで、外すことにしました

    (c)2007 タカラトミー

『タグふれんず』は、私がブログを始めたその日 何も分からないまま
苦労して 登録・設置したもので思い出もいろいろあるのですが

私としては、ブログパーツは無料で楽しみたい
出来ればブログの更新だけであまり手の掛からないもの
との思いからです

『タグふれんず』経由で遊びに来ていただいた皆様
時々設置した、投票箱のテーマに答えてくださった皆様
ありがとうございました m(__)m



今年のクリスマスのテーマは・・・
目に付いた物を ドンドン付けていったらこうなっちゃいました汗
重くなっていないと良いのですがひやひや
ブログパーツ / comments(6) / trackbacks(0) /
- / - / - /
コメント
ブログパーツっていろんな思い出がありますよね。
タグふれ、淋しいですけどまた設置されないんですすか?
きららさんのブログ開いた時
テンプレが綺麗で『わぁ〜』って言っちゃいました^^
* ココ * 2007/12/01 20:05
 ホント!
 クリスマスバージョンのテンプレが素敵に出来たね〜(*∩-∩*)(#∩_∩#) ウン♪
 きららサンらしくて
 GOODだよ〜v(^-'*)ピース♪

 タグふれ・・・ちょっと寂しいけど
 PCのスキルがUPした証しなのかも。
 本当に勉強家だもん、きららサン。
 私も見習わなきゃ。
 
 あ、この「カウントダウンツリー」。
 これも素材屋さんにあったの?
 このテンプレにピッタリだね〜(*^^)v
 私も付けちゃおかな^_^;
* Rei * 2007/12/01 23:08
 あ!
 書き忘れ〜>。<
 
 全然重くなってないから
 安心してね♪
* Rei * 2007/12/01 23:09
>ココさん
テンプレ気に入ってくれて 嬉しい
タグふれは、また気が向いたら登録するかも

>Reiさん
このカウントダウンツリーは
http://www.bamboo-waves.com/ 
で見つけたの ツリーは2種類あるよ
Reiさんも一杯飾ってね♪

タグふれのチャットは出来無くなって寂しいけれど
もう次に付けるの2つも決めてるのよ(^^ゞ
* きららより * 2007/12/02 09:08
こんにちは(^o^)丿
すっかりご無沙汰しちゃってすみません!

連絡ありがとうございますvv
私も内職が落ち着いたら色々とまた整理をしなければと思ってるところで。
その時タグふれ外しちゃおうかなって考えてます。
ペットの毛玉ちゃんと別れるのは寂しいが、手のかかるパーツはメロメロとリブだけでもう十分ですよ(^_^;

では、また落ち着いたらゆっくりお邪魔させてくださ〜い♪
* お玉 * 2007/12/05 08:50
>お玉さん
寂しくなったけれど
基本的には、手の掛からないもので楽しみたい
メロパも最近いろいろ手が掛かって
最近良くアイテム拾うので、蚤の市に出して
メロン稼いでます(^^ゞ
先日はお買い上げありがとうヽ(^o^)丿
* きららより * 2007/12/05 21:54
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kinpouge.jugem.jp/trackback/697
このブログはリンク無しのトラバを受け付けていません また承認後に反映されます