PROFILE
メールはこちらから







きららのお勧め
ステンレスポットが、美味しく保温
私のブログはこの本を
参考にしています

健康な歯のために!(^^)!
懸賞・小遣い ちょびリッチ
おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス

OTHERS
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 寒くないの!? | main | 最近買った本 (今日のテーマ) >>


- / - / - /
待ちきれない
JUGEMテーマ:Xmas・クリスマス♪

最近何かと忙しくて、なかなかブログの更新出来ない汗

でも今日は、主人が泊まりで出掛けたので、久しぶりにゆっくり・・・

でもね、そろそろテンプレもクリスマスっぽく飾りたいので

背景や、カットを探しに素材屋さん巡りもしなくちゃ

年に何度も背景変えるけれど、クリスマスの背景はやっぱり力入るのよね


クリスマス用のパーツもいろいろ紹介されているし

あれもキレイこれも・・・

ツリーだけでも迷ってしまう

門松みたいに左右のサイドに1つずつ付けてみるとかイヒヒ


いつもお世話になっている「ブログパーツをさがせ」さん

「その他のブログパーツ 季節・期間限定もの」

のところでいろいろ紹介されていますよ

見ているだけで、ワクワクします

頑張って探さなくっちゃ!(^^)!
ブログ / comments(3) / trackbacks(0) /
- / - / - /
コメント
 そうね、クリスマスまで
 あとひと月ちょっと。
 きららサンの所は、いつも工夫されていて
 楽しみだョ(^_-)-☆
 
 私は今のキティーちゃんが気に入ってるから、
 まだ変えないつもり。
 ん〜・・・
 気が向いたら変えるかな(*^ヮ^*)
* Rei * 2007/11/23 22:42
昨日久々にTV見たらイルミネーション特集やってました。
もうそんな季節ですね〜^^
いつもきららさんのテンプレ変わるのが楽しみなんですよ(*^^*)
クリスマスバージョン楽しみ☆
* ココ * 2007/11/24 09:16
>Reiさん
クリスマスの飾り考えるとウキウキo(^-^)o ワクワクッ
家の中はツリーも飾らないんだけれどね
キラキラ大好きだし♪

>ココさん
もういろんな所でツリーの点灯始まってる
楽しみにしててね(^_-)-☆

そうそうゆっくりTV見て
頑張りすぎないで (o^-')b
* きららより * 2007/11/24 13:35
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kinpouge.jugem.jp/trackback/692
このブログはリンク無しのトラバを受け付けていません また承認後に反映されます