PROFILE
メールはこちらから







きららのお勧め
ステンレスポットが、美味しく保温
私のブログはこの本を
参考にしています

健康な歯のために!(^^)!
懸賞・小遣い ちょびリッチ
おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス

OTHERS
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 通過中 | main | ハロウィン >>


- / - / - /
結果発表ヽ(^o^)丿
オータムジャンボの結果発表!!

なぜ今頃 と思うでしょう

私 ジャンボの抽選日をすっかり忘れていて・・・

抽選日いつかな(・・?

と、今朝確かめたら もう過ぎてた^_^;

思えば私があの不思議な夢を見た24日が抽選日だったのね (この記事)


私は週末に何かあるのかと、そちらにばかり気持ちが行っていたもので。。。

結果はこちら

8  8  8 って末等300円かと思うでしょう

ところが 最後の548は 5等10,000円ですぴかぴか


そして土曜日のお馬は

いつものようにワイドで投票

選んだ3頭が 1・2・3着に入ったので、ワイドの当たり3つともゲット

合計12,880円  これがあるからワイドは美味しい


昨日のメインレースは 『天皇賞』

主人が取りました!!

ワイドなので1,690円と控えめですが。。。




そして




もう1つ 当てました・・・



昨日 車で・・・・

狭い道 他の車とすれ違う時、止まっていた自転車のタイヤが車にボンボンっと



もうオバサン ボォ〜っと見てないで

もっと端に寄りなさいよ

W(`0`)W ガオォー!



あっ 失礼しました

小さな子供を前に乗せていたので、きっと私より若いお母さんでしょう

助手席の私が降りて、様子を見に行こうと思ったら

行ってしまいました

車は、タイヤのゴムが付いただけだったので

擦ったら取れました

良かった フゥ(o´Å`)=з
ギャンブル(宝くじ・競馬) / comments(5) / trackbacks(0) /
- / - / - /
コメント
 ゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

 やったね〜v(^-'*)ピース♪
 5等の一万円&土曜のお馬さん&旦那様の天皇賞(菊花賞じゃなかったね^_^;)
 正夢になったんだ〜(*'v'*)
 (.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!

 でも
 もうひとつ、オマケの当たりが付いてきたのにはビックリ(@_@。
* Rei * 2007/10/29 23:19
オ〜〜〜(☆。☆) キラーン!!
さすがです。
少し、その運を分けてくださいまし。

そう言うsakuも、20年前に『5等』当たりました!!
もちろん、車もぶつけられました!!
しかも、1年で2回。

はははは・・・
* saku * 2007/10/30 14:53
>Reiさん
良いことあったよ(*^^)v
オマケもあったけれどね
今度似たような夢を見たら気を付けなくちゃ

>sakuさん
車もこの程度で済んだのはやっぱりラッキーなのかな
ジャンボ 久々に元を取りましたヽ(^o^)丿
* きららより * 2007/10/30 20:19
オータム買っておけば良かったー><
きららさん、いいなぁ〜☆
おめでとうございます♪
車、あてた所大丈夫ですか?
車あてたらショックですよね(T_T)
* ココ * 2007/10/31 16:09
>ココさん
抽選日忘れてたから余計に嬉しかった(*^^)v
車はね、ビックリしたけれど
触ってみたら、タイヤのゴムが付いているだけで
簡単にとれたよ"^_^"
* きららより * 2007/11/01 14:53
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kinpouge.jugem.jp/trackback/675
このブログはリンク無しのトラバを受け付けていません また承認後に反映されます