PROFILE
メールはこちらから







きららのお勧め
ステンレスポットが、美味しく保温
私のブログはこの本を
参考にしています

健康な歯のために!(^^)!
懸賞・小遣い ちょびリッチ
おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス

OTHERS
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< イーストウィックの魔女たち | main | 台風接近!? >>


- / - / - /
夢占い
皆さん 夕べ見た夢覚えていますか?

いつも楽しい夢の話を記事にしているブロ友のReiさん

私は 朝起きるとすっかり忘れていることが多いのですが

今朝はハッキリ覚えている!!

短いけれど 2つ続けて見ました


1つ目・・・
主人の兄夫婦に子供が出来た
  おや? 年齢的には、孫が出来ても良いくらいなので・・・


2つ目・・・
同じく主人の兄夫婦が離婚した
  どんっ 熟年離婚(°_°;)ハラハラ(; °_°)


どちらも私が

うそぉ〜〜びっくりびっくり

と叫んだところで終わりの不思議な夢

2つとも 兄夫婦は出てこなくて、人(主人だったかな)から聞いてビックリする夢なの


こんなの見つけました

夢占い 夢ココロ占い (キーワードをスペース区切りで入力してください。)



妊娠した人が夢に現れる夢は幸運を暗示します。近々、嬉しい出来事が起こりそうです。知り合いが妊娠する夢も同様に幸運に恵まれるでしょう。しかし悲しそうにしている妊娠の夢や印象の悪い夢なら注意が必要。悩み事や心配事ができそうです。

人が妊娠する夢は、幸運が訪れるらしい

でも私の夢に義姉は現れなかったし・・・


何か起こるのかな ☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚
日記・一般 / comments(6) / trackbacks(0) /
- / - / - /
コメント
あたしは見た夢は覚えてる方です!
最近見た覚えてる夢は、旦那の異動について話し合いしてる夢です。
旦那もあたしも今の土地が好きで
『引越しイヤやなぁ〜』
なんて言ってましたf^^;

きららさん、きっと何か幸運がきますよ☆
オータムジャンボは購入されましたか^^?
最近あたしはBIGにハマってます><
* * 2007/10/24 19:51
>ココさん
かなり強烈だったので覚えてたのかな"^_^"
生活の中で気になっていることが、夢に出てくるって言うから
もっとよく覚えていたら、自分のストレスになっている物にも気付いて良いなと思うんだけれど・・・

ジャンボ買ったよ!! 昨日はロトも買った♪
BIG当たると大きいよね(*゚▽゚*)ワクワク
* きららより * 2007/10/25 09:02
何か幸運の暗示だといいね♪

私は夢ってほとんど見ないなぁ〜。
っていうか、覚えてないだけなのかな。
* MIKA * 2007/10/25 12:40
>MIKAさん
今週のロト6は残念な結果で終わってしまった。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

ジャンボの発表いつだっけ
幸運やって来るかなo(^O^*=*^O^)o ワクワク
* きららより * 2007/10/26 22:13
 お〜ッ!
 きららサン、とうとう予知夢を見たんだね♪
 いったい何の吉兆だろう
 ♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク
* Rei * 2007/10/27 19:40
>Reiさん
今週のお馬は、かなり良い感じで終了(*^^)v
幸運ってこれで終わりかな・・・
とちょっと欲張ってみたりして^_^;
* きららより * 2007/10/28 16:11
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kinpouge.jugem.jp/trackback/672
このブログはリンク無しのトラバを受け付けていません また承認後に反映されます