PROFILE
メールはこちらから







きららのお勧め
ステンレスポットが、美味しく保温
私のブログはこの本を
参考にしています

健康な歯のために!(^^)!
懸賞・小遣い ちょびリッチ
おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス

OTHERS
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 今年も残り3ヶ月! (今日のテーマ) | main | ジャイアンツ優勝!! >>


- / - / - /
ホップ! ステップ!
昨日ちょっと書きましたが

今年もやっと万馬券ゲットしました拍手

今年はもうダメかと思った汗



ご覧の通りギリギリ万馬券です

このレースは 1着9番 2着15番 3着10番


馬券の種類はいろいろあって 私が買っているのは『ワイド』という種類

選んだ2頭が3着までに入れば当たり(このレースでは、2着・3着を当てました)

他の馬券より当たる確率が高い(そうは思えませんが)

なので、払戻金の倍率はちょっと低い

だから他より万馬券が出る率も低い

良くTVで話題になっている凄い万馬券は『3連単』といって

1着・2着・3着の馬をゴールする順番通り当てたもので

一番難しいので、払戻金も高くなります(9レースから発売)


今回のように、1着は人気のある馬でも

2・3着に人気の無い馬が入ると 大当たりぴかぴか

9番は一番人気があった馬なので

金額低いでしょう

もちろん今まで使った金額等を考えると、プラスとは言えないけれど

やっぱり万馬券を当てるのは他とは全然違う

テンション上がります

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


思えば、先週のロト6 1000円当たりで   ホップ!

この万馬券で                  ステップ!

オータムジャンボ宝くじで         ジャ〜ンプ!!


と 行かないかな゚+。(o・ω-人)・.。*
ギャンブル(宝くじ・競馬) / comments(4) / trackbacks(0) /
- / - / - /
コメント
 やったねワーイ\(Θ^\)(/^Θ)/ワーイ

 (.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!

 さすが万馬の女王!!
 次は「オータムの女王」だね(^_-)-☆
* Rei * 2007/10/02 23:51
>Reiさん
ありがとう
大きくジャ〜ンプ!!
したいな(*^^)v
* きららより * 2007/10/03 17:37
万馬券のことがわかりました。
もっと教えてね。

そのうち、競馬デビューするから。&#9825;&#65515;&#1835;&#65513;&#9825;
* saku * 2007/10/03 21:46
>sakuさん
確か息子さんがかなり詳しかったのよね
今はネットで簡単に買えるけれど
ちゃんとJRAの正式会員になって楽しんでね(^_-)-☆
* きららより * 2007/10/04 19:34
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kinpouge.jugem.jp/trackback/656
このブログはリンク無しのトラバを受け付けていません また承認後に反映されます