PROFILE
メールはこちらから







きららのお勧め
ステンレスポットが、美味しく保温
私のブログはこの本を
参考にしています

健康な歯のために!(^^)!
懸賞・小遣い ちょびリッチ
おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス

OTHERS
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ジャイアンツ優勝!! | main | メロの元気度 >>


- / - / - /
気分を変えて
ネットを始めて6年くらいになるかな

ずっと同じメルアドを使っていたけれど

最近 迷惑メールが増えてきたので、変えてみようと思っています困惑

他にもフリーメールをいくつか持っているので

これからは上手く使い分けていかなくちゃ


どんなアドレスにしようか

主人も使うことがあるので、あまりかわいいのもね・・・


皆さんは迷惑メール困っていませんか?

メルアドは良く変えますか?

どうやって決めているのでしょうか?


そうそう私のブログはコメントするときに

メルアドを要求しないように設定してありますので

記入しなくても良いですよ

たとえ使い捨てのフリーメールでも

迷惑メールが来たら気分悪いですからね
パソコン / comments(5) / trackbacks(0) /
- / - / - /
コメント
うちはまだ、迷惑メールはきたことないです。
きっとメアドが変わってから2年も経ってないからかな?
6年って長ぁ〜いですね^^v
メアドは変更面倒だからしてません^^;
最近、プロバイダーを変更したいって思ってるのですが
メアドが変わるのが面倒で><
* ココ * 2007/10/03 20:33
わたしもあちこちアドレスがあって、自分でも訳がわからなくなってきたので、先日整理しました。
* saku * 2007/10/03 21:50
こんにちは〜

ワタシも最初のメアドは
簡単につけてしまったので
いっぱい変なメールきました。

ハイホン沢山入れたり
数字入れたり、自分しか
使わない様なキーワード
入れたりしたら全然こなく
なりました。

* CIMA * 2007/10/04 12:30
 私もメアド、変えようかなぁ。
 英文メールやエロ文等々、迷惑メールにはうんざり・・・・
 でも、なんとなく面倒で>。<

 きららサン、旦那様と同じメアドなの?
 じゃぁ、メールで内緒話は出来ないね〜^_^;
* Rei * 2007/10/04 16:31
>ココさん
ブロバイダーも変えるの?
メルアド変えるのってホント面倒(>_<)
でも1ヶ月くらい前から準備をしてて
今日変えましたヽ(^o^)丿

>sakuさん
ブログ新しくしてからメルアドも変わりましたよね
でも私のブログはコメント時にメルアドは入れなくても良いですよ

>CIMAさん
今まで使い分けをしていなかったので
ドンドン増えてきたみたい
今度からは、他ではあまり使わないようにしようと思ってます

>Reiさんも
コメントの時メルアド入れなくても良いよ
迷惑メールが来るのは、ここに書いてるメルアドに来るの
今回変えたのは、最初にniftyで登録したもので
友達の他にもいろんな会員登録にも使っていたものなの
Reiさんに送っているフリーメールは
2年くらい使っているけど
まだそんなに多くないかな

内緒話・・・フリーメールは主人も知らないから
それを使うかな(*≧m≦*)
* きららより * 2007/10/04 19:49
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kinpouge.jugem.jp/trackback/655
このブログはリンク無しのトラバを受け付けていません また承認後に反映されます