PROFILE
メールはこちらから







きららのお勧め
ステンレスポットが、美味しく保温
私のブログはこの本を
参考にしています

健康な歯のために!(^^)!
懸賞・小遣い ちょびリッチ
おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス

OTHERS
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 軽くなった!! | main | お月見 >>


- / - / - /
そう言われても(追記あり)
昨日まで三連休だった方多いと思います

ウチの主人も、三連休 しかもお馬が変則開催で3日間あったので

ブログの方はすっかり休んでしまいました

ただ重さを解消するため、テンプレだけは急ぎ変更

皆さんの評判も良くホッとしています


今日から主人は出張

と言っても多分明日には帰ってきますが

PCパソコンばっかりやってるんじゃないよ

と言われたけれど

このテンプレ何とか仕上げてしまいたいので

今日はきっとかなりの時間PCの前に座ることになりそう


どうしても変えられない色がある・・・

背景によっては、ちょっと合わないかな

他のテンプレを試してみたけれど

これが一番軽いので、何とかこのテンプレを使いたい


これからちょっと変えていきます

時間は一杯あるもんね(^_-)-☆





***追記***


出来ましたるんるん

左サイドの『カテゴリー』と『月別アーカイブ』をプルダウン表示にして

お友達リンクも完成

実は『十五夜』の背景も良いもの見つけました

明日から背景変わります

秋桜の背景は今日までですよ!!
ブログ / comments(6) / trackbacks(0) /
- / - / - /
コメント
うちも主人が外で夕飯とか社員旅行とか滅多にないけど、そういう日はロンリーオンリー満喫しまくりですよ!(笑)
夕飯も好きなもの食べて(デリバって:笑)、お風呂も一人での〜んびり入って、ベッド独占して♪
でもこれ、たまのことだから楽しいんだよね〜(;´∀`)>

テンプレ、全体的に白ペースでサッパリしてるからピンクの色合いは気にならないよ?
このくらいでもいい感じ♪

遅ればせ、ブログ2周年おめでとうございます!!
* お玉 * 2007/09/18 16:08
>お玉さん
そうよね、たまにだから嬉しい
テンプレの変更ほぼ完成
ピンクは変えられないので、そのままで
明日には十五夜の背景に変わります
アッ もう日付変わりそうだ
もう寝なくちゃ^_^;
* きららより * 2007/09/18 23:59
 お〜ッ!
 十五夜テンプレ、い〜感じ(^_-)-☆

 あ、そうそう!
 左上のカテゴリ、私もこうしたいなぁ・・・
 これってジュゲムだからできるのかな?
 ココログではできないとかってあるのかな?
* Rei * 2007/09/21 08:32
>Reiさん
ウサギも可愛くって良いでしょう

サイドの折りたたみは
ジュゲムユーサーが説明してくれている所を見つけたの
『ココログ プルダウン』で検索したらいくつか出てきたよ
あと 『折りたたみ』とかも良いかも
コメントやトラバのツリー化の方法とかも見つかると思うし
そうするとサイドもスッキリするよ
やってみて!(^^)!
* きららより * 2007/09/21 20:41
 v(*^ー^*) ありがと♪

 やってみるね〜(^_-)-☆
* Rei * 2007/09/23 17:34
>Reiさん
始めは難しくて、全然意味が分からない(・・?
って事もあるけれど
何度も読んだり、他の人のところを読んだりすると
きっと出来るようになるよ
ガンバ!(^^)!
* きららより * 2007/09/24 09:40
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kinpouge.jugem.jp/trackback/639
このブログはリンク無しのトラバを受け付けていません また承認後に反映されます