PROFILE
メールはこちらから







きららのお勧め
ステンレスポットが、美味しく保温
私のブログはこの本を
参考にしています

健康な歯のために!(^^)!
懸賞・小遣い ちょびリッチ
おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス

OTHERS
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 無事帰宅 | main | きららの絵日記 2007夏 >>


- / - / - /
きららの絵日記 2007夏
―実家編―

今年の夏は本当に暑い・・・実家も暑かった

真夏の大掃除どんっ

と言っても

暑がりの母がエアコンを効かせているキッチンが中心なので

意外と楽に終わりましたわーい


実家での難所はここ この階段汗


私達はいつも3階の部屋を使うので

一日に何度も何度も昇り降り・・・

1階から2階までは平気なんだけれど

2階から3階へのここ ホントにキツイ

かなり急で、踏み板の幅が狭いので

荷物があったりすると

最後の3〜4段が

_| ̄|○i||||||i HelpMe!!


なので出来るだけ上がらなくても良いように・・・・

と 最後の日もお風呂後の着替えなどをビニール袋に入れてまとめて置いていたら

他の荷物と勘違いした母がしっかりヒモをかけていてビックリ(*≧m≦*)



その荷物の中心は写真のらっきょう・ショウガとダシ昆布

私はらっきょうは苦手ですが主人の大好物なので瓶ごと持って帰ります
旅行・地域 / comments(2) / trackbacks(0) /
- / - / - /
コメント
 ご実家の大掃除、お疲れ様でした♪
 いい親孝行が出来たみたいで良かったね(^_-)-☆
 旦那様にも大好物のらっきょう貰えたし(*'v'*)
 
 きららサンも、らっきょう嫌いなの?
 私も、アレは人間が食べる物じゃないと思ってる
 (;´∀`;)<。。。ハハ。。。
* Rei * 2007/08/21 00:07
>Reiさん
私 ご飯大好き人間なのに
何故かお漬物は苦手で。。。
食べられるのは、
この紅ショウガと甘酢漬け
福神漬けくらいなのよ^_^;


* きららより * 2007/08/21 18:47
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kinpouge.jugem.jp/trackback/613
このブログはリンク無しのトラバを受け付けていません また承認後に反映されます