PROFILE
メールはこちらから







きららのお勧め
ステンレスポットが、美味しく保温
私のブログはこの本を
参考にしています

健康な歯のために!(^^)!
懸賞・小遣い ちょびリッチ
おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス

OTHERS
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< お元気ですか? | main | きららの絵日記 2007夏 >>


- / - / - /
無事帰宅
夕べ遅くに無事帰ってきました

昨日の関東地方がかなり涼しかったようですが

閉め切っていたマンションは、ムッとしていて困惑

窓全開!

('◇')? 確かにちょっと涼しいかな・・・・

でもまた今日から暑さが戻ってくるそうで

朝から洗濯2回汗

ベランダの野菜達はタップリ水をあげたら元気に復活上向き上向き

私・・・もう一休みしてから皆さんのところへ遊びに行きます

詳しい報告も明日以降になりそうです^_^;
旅行・地域 / comments(2) / trackbacks(0) /
- / - / - /
コメント
 おかえりなさ〜い♪
 旅は満喫できたかな?
 ゆっくり休んでから、楽しい報告楽しみにしてるよ〜(^_-)-☆
* Rei * 2007/08/19 15:09
>Reiさん
留守中も様子を見にきてくれてありがとう♪
写真の整理が出来たらアップするね
* きららより * 2007/08/19 20:23
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kinpouge.jugem.jp/trackback/612
このブログはリンク無しのトラバを受け付けていません また承認後に反映されます