PROFILE
メールはこちらから







きららのお勧め
ステンレスポットが、美味しく保温
私のブログはこの本を
参考にしています

健康な歯のために!(^^)!
懸賞・小遣い ちょびリッチ
おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス

OTHERS
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 今日から8月(追記あり) | main | 夏バテ (今日のテーマ) >>


- / - / - /
また やってくれました(+o+)
ウチの主人 前回財布を落としたのはいつだったっけ

今回は携帯を電車の中に落としてきましたぶー

(@_@;) 他の人に使われないように 止めた方が良いかな

と、ドコモのサイトから一時使用中止に


朝、駅で聞いてみたら

PCで探すので時間が掛かると言われたから帰りにした


と、会社に着いた主人から連絡

そう仕方ないか・・・・


午前中時間があったので、私も駅で確認

すると 

どんな携帯ですか

待ち受けとか、 ストラップの特徴を詳しく言ってもらわないと

携帯だけで300個くらい届いているので・・・


(」゜ロ゜)」 ナント

それって○○線だけじゃないよね? JR東日本で?  昨日一日分!?

電車の忘れ物ってスゴイ数なのねびっくり


ありました上向き


家から1時間くらい先の駅で届いているらしい唖然

免許証など証明できるものを持って取りに行ってください

はぁ でも主人普段免許証持ってないし

私が取りに行くにも、免許証いるしね 

と一度家に帰って 主人に連絡すると

会社のIDカード 写真入りので良いんじゃないの

忘れ物センターに聞いてみると、証明書類の種類は

その駅の駅員の判断によって違うらしい

無駄足になっても 私はもう知らないからねどんっ

主人の会社のPCにメールして私はお出掛け・・・

その後連絡無いけれど

取りに行く前に携帯使えるようにしておいた方が良いのかな


ホントに次から次へと・・・・

(-.^)ピク (-_^:) ピクッ
こんな夫婦です / comments(9) / trackbacks(0) /
- / - / - /
コメント
きららさん、お疲れ様です!
そんなに携帯の落し物ってあるんだ!
かなりビックリしちゃいました。
無駄足にならなかったですか?
だけど無事にみつかって良かった(*^^*)
* ココ * 2007/08/02 20:31
>ココさん
無駄足にはならず、簡単に渡してくれたそうよ
向こうに着くちょっと前に、使えるようにしておいたら
普通に帰るメールが来た
もっともっと痛い思いをしないと
懲りないかも(~ヘ~;)ウーン
* きららより * 2007/08/03 09:42
きららさん
お疲れ様でした
でも あって本当に
良かったですね
* はな * 2007/08/03 21:07
>はなサン
良い人が見つけて届けてくれたみたい
携帯もいろんなデータ入っているから心配した(>_<)
* きららより * 2007/08/04 15:56
携帯、無事に見つかってよかったね〜。
今度は紐をつけておいたほうがいいかもね(笑)

座ってるときに眠っちゃって、ポケットから落ちたのに気づかない人とか結構いるみたいだしね〜。

目の前の人がやっぱり気づかないで降りちゃって、追いかけたことあるよ。
* MIKA * 2007/08/05 14:34
 あらら〜>。<
 旦那様、もう夏バテかな^_^;
 こう暑いと、頭もボ〜ッとするよo('ー'o)ウン♪

 でも見つかって良かった。
 
* Rei * 2007/08/06 17:27
>MIKAさん
もう首からかけるしかないかも(*≧m≦*)
きっとMIKAさんのように良い人に拾われたんだと思う
もう少し近かったらもっと良かったんだけれど^_^;

>Reiさん
夏バテじゃなくて、お酒で・・・
最近弱くなっちゃって、すぐに寝ちゃうのよ(>。<;)/
私のメールで起きたから乗り過ごしはしなかったんでけれどね。。。
* きららより * 2007/08/06 22:53
 うわ〜ッ!
 旦那様、マズイねソレ。
 一番、スリに狙われるタイプだし>。<
 気をつけてもらわないとね
 ウンウン(・ω・*)(-ω-*)
* Rei * 2007/08/09 08:21
>Reiさん
そうなのよ、心配だから最近はカードも持たせてないの
気を付けてくれないと!!
* きららより * 2007/08/09 17:42
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kinpouge.jugem.jp/trackback/600
このブログはリンク無しのトラバを受け付けていません また承認後に反映されます