PROFILE
メールはこちらから







きららのお勧め
ステンレスポットが、美味しく保温
私のブログはこの本を
参考にしています

健康な歯のために!(^^)!
懸賞・小遣い ちょびリッチ
おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス

OTHERS
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 今日は七夕 | main | ミントがドライブしなかったよ(BlogPet) >>


- / - / - /
絶対損してる!!
皆さん 七夕の願い事、しっかりしましたか

願い事は叶ったでしょうか?

週末いつものようにお馬馬の我が家

久しぶりに大勝ですチョキチョキ

このところ旅行や、銀座で食事なんて贅沢が続いていたけれど

ボーナスも出たところなので、今夜は中華の出前るんるん

ウチの近くには何軒かお店があるんだけれど

そのうちの1軒、安くて美味しいのに 電話に出るオバサンがスゴ〜ク感じ悪い撃沈

持ってきてくれるお兄さん達はとっても感じ良いのに

で、ついつい違うお店に・・・絶対損してるよね


友達がそのお店に食べに行ったら、やっぱりそのオバサン感じ悪かったんだって

でもね、犬を飼ってるらしくって

犬好きの友達がカワイイ犬ですねって言った途端に

態度が変わって、ご機嫌になったらしい

食べ物屋さんで犬を飼ってるのも珍しいけれど

もう少し愛想良くしてくれないと、お客さん逃がすわよ

ヽ(.◕ฺˇд ˇ◕ฺ;)ノ
ギャンブル(宝くじ・競馬) / comments(6) / trackbacks(0) /
- / - / - /
コメント
接客だったら愛想良いと行きやすいですよね!
スーパーのレジなんかでも愛想良い人の所へ
並んじゃいます^^
* ココ * 2007/07/08 20:25
>ココさん
でしょう!!
レジも感じの良い人だと、気分良いもの
電話での対応は顔が見えないから特に気をつけないとね
ホントに美味しいのに残念なのよ
* きららより * 2007/07/09 09:23
 お馬さんで圧勝〜?(@_@;)
 やったね(^_-)-☆
 (.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!

 そのお祝いに、中華の出前?
 羨ましい〜(≧∀≦)/
 で?その性悪オババのお店で我慢しちゃったの?
 私だったら、臨機応変で我慢して出前を頼んじゃうかも^_^;
* Rei * 2007/07/09 23:07
>Reiさん
折角お馬で勝って気分良いのに
あのオバサンの声は聞きたくなかったから
他の所に頼んじゃった
他のお店も開拓しなくちゃ!(^^)!
* きららより * 2007/07/10 11:42
お馬勝利おめでとう〜〜〜!!\(≧▽≦)/

しかしいいな〜。。旅行にお食事。。。
うちも平日休みが取れればな〜・・って、夢のまた夢よ・・・とほほ。。(TωT;)

> 犬好きの友達がカワイイ犬ですねって言った途端に態度が変わって、ご機嫌になったらしい

いるいる〜そういう人(笑)
でも基本的に、特に犬飼ってる人ってフレンドリーな人が多いよvv強面の人でも( ̄∇ ̄)
愛しいワンちゃんをこれまた愛しく思ってくれる人には無条件に優しく・愛想良くなるみたいね(笑)
* お玉 * 2007/07/11 11:05
>お玉さん
それでも有給殆ど消化しないで終わってるんだけれどね
平日だと空いててホントに楽なのよ♪

このオバサンはね・・・まさか電話が繋がってすぐに
ワンちゃん元気ですか?って訳にもいかないし(+o+)
* きららより * 2007/07/12 09:32
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kinpouge.jugem.jp/trackback/581
このブログはリンク無しのトラバを受け付けていません また承認後に反映されます