PROFILE
メールはこちらから







きららのお勧め
ステンレスポットが、美味しく保温
私のブログはこの本を
参考にしています

健康な歯のために!(^^)!
懸賞・小遣い ちょびリッチ
おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス

OTHERS
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 結婚(今日のテーマ) | main | ちょっと贅沢 >>


- / - / - /
結婚(今日のテーマ) 続編
皆さん 私たちが遠距離恋愛と言うことで

劇的な大恋愛を想像してしまったようですが

事実はまったくそんな事は無く、ただの社内結婚たらーっ

2つ違いの主人と私は同期入社(主人大卒、私短大卒)

入社式の後、3日間くらい本社研修で一緒でしたが

私はほとんど主人の事を覚えていません

なぜならその年の新入社員はとても多くて、中に1人 私好みの男性がいたため

私はずっとその人のことを見ていたからです^_^;

その後、大阪支店へ何度か出張で来ていた彼に

悪い印象は無かったけれど、特別なものは感じることなく数年が過ぎ

仕事の関係で連絡をしたとき、お互いまだ独身なんだと・・・

その後九州出張の帰りに、週末の休みを利用して大阪へ遊びに来たときから

交際?が始まり

まもなく、プロポーズの言葉も無いのに、何故か話が進み・・・結婚

友達からは、なかなか結婚しないからどんな人と結婚するのかと思ったら

結局社内結婚なの と言われプシュー


そうそう新居探し家

普通結婚前は、2人でいろいろ部屋探しをするでしょう

大変だけれど、でも楽しい揺れるハート

それが私達は無かった、なぜなら

彼はすでに分譲マンションを購入していて

これは以前付き合っていた彼女と結婚するつもりが

マンションを買った途端にふられ、そのまま私がそこに住むことになったわけです

結婚後、同じマンションのおばさんには

結婚してからなんだか感じ変わりましたね と、言われ

アハハ それ私じゃありません

なんて感じですよ

こっちの方がよっぽど劇的でしょう(*≧m≦*)



今、主人は側でウトウト寝ています

その間を利用して、ササッと書いてしまいましたウィンク
こんな夫婦です / comments(8) / trackbacks(0) /
- / - / - /
コメント
そうだったんですか〜^^
だけど距離があるのに結婚するって
本当に旦那様と縁があったんだと思いますよ^^
あたしだと、淋しいとかで浮気しちゃう(*≧∀≦*)
事情の知らないおばさんに言われる言葉、イヤじゃなかったですか><?
* ココ * 2007/06/17 20:06
 う〜ん・・・・
 スィートホームは、きららサンにとって少しだけ複雑ホームだったみたいね?
 予想外の展開でビックリ(@_@;)

 でも、旦那様にとってはラッキーだったね。
 だってにフラれたおかげで、きららサンと結婚できて
 今、仲良し夫婦なんだもの(^_-)-☆

 本当に人生って、どこでどう変わるかわからないね〜。
* Rei * 2007/06/18 17:00
>ココさん
マンションの話は聞いていたし
主人の友人からも、元カノに似ているとは聞いていたの
(きっと似ていたからそのオバサンも気が付かなかったのかも)
だから不思議に全然気にならなかった
その時主人も一緒だったんだけれど、話しておいて良かった・・・と言ってたアハハ(^.^)

>Reiさん
結婚ってタイミングだって言うけれど、ホントよ
大阪に出張で来ていた時
誰が好み?って支店長に聞かれて
私って言ったらしい、でもその時は私も他に付き合っていた人がいたから
それを聞いていたら、何となく気まずくなって
話は進まなかったかも>^_^<
* きららより * 2007/06/18 18:04
おお・・ちょっと間ブログ巡りサボってる間にこんな凄い話題がっ!?

結婚、うちは主人から「結婚前提に付き合って欲しい」って言われて付き合って、はじめてのデートで「実家の両親に挨拶に行く前に、ちゃんとプロポーズお願いねvv」って言ったらしてくれました〜。
場所は江ノ島〜サザンだサザン(笑)
それからお義父さんに1年は付き合いなさいって言われたけど、半年目くらいにOKが出てそのままコロコロっと。。
家は主人がすでに建てる計画をしてたから、私は身の回りの物だけ持って失礼しま〜すしただけ( ̄∇ ̄ゞ
図面起こしてる時ちょっと参加させてもらったかな。

出会いはね、職場(現場?)結婚みたいもんかな(´∀`)>
* お玉 * 2007/06/18 18:41
ありゃりゃ。
これ、ドラマの脚本になるんじゃない?
あ〜〜〜想像しちゃう。
つる姫はな〜〜んのドラマもないのよ〜〜。
結婚前は、面白い話いっぱいあるけどね〜〜〜。
* つる姫 * 2007/06/19 00:58
>お玉さん
良いなぁ〜サザンかぁ〜〜
そっか 私もおねだりすれば良かったのか(+o+)

>つる姫さん
ドラマになる!?私の役は誰が良いかな(〃∀〃;)
つる姫さんにだって絶対ドラマはあったハズよ!!
* きららより * 2007/06/19 15:31
同期入社だったんですね。
素晴しい続編で思わず、連ドラ見ているような
雰囲気になってしまいました。
またいつか続き、期待してます。

* CIMA * 2007/06/22 01:58
>CIMAさん
そんなに劇的な結婚ではないと思っていたけれど
こうして書いてみると、面白いですね
他にも面白い話はありますので、またいずれ・・・
* きららより * 2007/06/22 20:48
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kinpouge.jugem.jp/trackback/569
このブログはリンク無しのトラバを受け付けていません また承認後に反映されます