PROFILE
メールはこちらから







きららのお勧め
ステンレスポットが、美味しく保温
私のブログはこの本を
参考にしています

健康な歯のために!(^^)!
懸賞・小遣い ちょびリッチ
おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス

OTHERS
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< それでは・・・ | main | 草木も眠る・・・ >>


- / - / - /
BIGに夢見る
最近話題の『スポーツ振興くじtoto』

最高6億円の当せん金が狙えるとか

でもシステム障害で買えないんだよねプシュー

と思っていたら、一部では買えるらしいぴかぴか

ブロ友Reiさんも運よく買ったらしいし

私も買いに・・・GO! GO! GO!

待てよ、そう言えば先日開設したイーバンク




totoが買えるって書いてなかったっけひらめき

で、サイトへ確認に行くと・・・買えるるんるん

しかも購入金額の1パーセントが『totoイーバンクポイント』になって

貯まったポイントで、totoが買えるらしい

早速私もBIGを3口 ビギナーズラックを期待してポチっと購入

もちろんジャンボも、ロト6も購入済み v(=∩_∩=)v

当たりますように (*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪



ジャンボとロト6はイーバンクでは買えません
ギャンブル(宝くじ・競馬) / comments(7) / trackbacks(0) /
- / - / - /
コメント
今日、息子の散歩ん時に
totoBig買いました♪
散歩中になにしてんだか^^;
当たるといいですねー(*^-^*)
ジャンボはまだ・・・。
息子に招き猫の服を着せて買いに行きます(^0^)
* ココ * 2007/05/17 20:35
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
  
きららさんも買ったんですねぇ♪
凄い凄い!!
ドキドキしますねぇ。((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
* ヒロコ * 2007/05/18 09:57
 (@^∇^@)わぁーい!
 またきららサンのブログに私が登場してる♪
 v(*^ー^*) ありがと♪

 イーバンクでのtoto購入、お得だね〜
 (*∩-∩*)(#∩_∩#) ウン♪
 ポイントもばかにならないものね。
 私のロトは残念な結果に・・・>。<
 次があるさ〜と立ち直り早い私(*^^)v
 きららサン、どうだった?
 
 あ、そうそう!
 ここのカウンターって、忍者だったよね?
 なんか設定の仕方とか変わっちゃったと思わない?
 わたし、桁数を変えたいんだけど
 その設定画面に行けなくて困ってるの。
 なんでかな?
* Rei * 2007/05/18 13:24
 出来た出来た!
 忍者の設定変更成功〜^_^;
 ┐( -"-)┌ ヤレヤレ
* Rei * 2007/05/18 21:07
>ココさんも
totoBIG買ったのね
とにかくTVとか見た人ですごい人気みたいね
普段買わない人達も、買ってるらしい
当たると良いね!(^^)!
たっくんが招き猫に・・・
良いなぁアハハ(^.^)

>ヒロコさん
なんだか良く分からないけれど
ついつい当たるような気がして買っちゃいました(*≧m≦*)

>Reiさん
ポイント目当てに、時々買いそう^_^;
ロトはね相変わらず2個当りよ・・・
そろそろ来るんじゃないかと、3週くらいずっと同じ数字で買ってるんだけれど(>_<)

忍者のカウンター、時々何か新しくなりました
って、メール来てるけれど、全然行ってなかった
確かにちょっと変わってたね
* きららより * 2007/05/19 12:55
うちも夫が買いましたが・・・撃沈(泣)
でも6億も当たったら人生ダメのなるし、夢見た
だけで終わってよかったよね、な〜んて言ったりして(笑)しかし日本のどこかに5億を手にして
今ガクガクしてる人が7人もいるんですよね・・・。その人達の人生どうなるんだろう?(余計なお世話〜 プ!)
* なおまろん * 2007/05/21 11:29
>なおまろんサン
私も見事にハズレ
確かに実際そんな大金手に入れちゃったら
人生変わっちゃう
一等当てた7人の人生や人間関係とか
心配になってきた(^.^)
* きららより * 2007/05/21 19:16
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kinpouge.jugem.jp/trackback/551
このブログはリンク無しのトラバを受け付けていません また承認後に反映されます