PROFILE
メールはこちらから







きららのお勧め
ステンレスポットが、美味しく保温
私のブログはこの本を
参考にしています

健康な歯のために!(^^)!
懸賞・小遣い ちょびリッチ
おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス

OTHERS
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 筑波山ドライブ | main | どっちを取る? >>


- / - / - /
アップ↑↑
今回の『めばちこ』手術から10日

目の腫れもすっかりひいて、左右の目の大きさも同じになりました

皆様お見舞いありがとうございました

ペコリ(o_ _)o))


また気持ちよくお出掛け・・・・GO!

と思っていたら、今週の天気の悪さ雨

今日も午後から雨の予報だし、2月下旬の寒さらしい



今朝のテレビジョンの占いトップだったので気分良く出掛けたかったのに。。。

全然テンション上がらない下向き

今日のラッキーアイテムはドーナツ

ミスドで、ロト6検討に決まりです!!


皆さんも この記事はご存知でしょう

先日の皐月賞大荒れでした

あぁ〜うらやましい

(_д_)。o0○ モァアーン
ギャンブル(宝くじ・競馬) / comments(6) / trackbacks(0) /
- / - / - /
コメント
腫れひいて 良かったですねぇ♪
そして・・ほんと・・寒い・・。(-ω-lll)
早く あったかくなってほしい。。
  
田中のみましたよぉ。
ほんと・・うらやましい・・。(o_ ω_)o
* ヒロコ * 2007/04/18 11:13
 めばちこ。
 完治、おめでとう♪
 ちゃんと治ってくれないと、いい女だいなしだものね〜o('ー'o)ウン♪

 今日は本当に寒いョ〜
 ブル(((o(≧、≦)o)))ブル
 なんか、あちこちで雪が降ってるみたいだし。

 皐月賞。
 万馬の女神きららサンの実力は発揮されなかったみたいね>。<
 明日のロトでガンバだね(^_-)-☆

 

 
* Rei * 2007/04/18 22:44
「めばちこ」・・・結構治るのに時間がかかりましたね。大変でしたね。
まぁ、これで悪いものはみんな落ちたと思って、ロトでも、馬券でも買っちゃいましょうかぁ〜?(笑)
* つる姫 * 2007/04/18 22:46
めばちこ、完治してよかったね♪

ほんと、今週は真冬のような寒さ(>_<)
せっかくしまった冬物がまた活躍してるよ〜。

爆笑問題の田中さんはすごいね〜〜!!
もともと競馬好きなんだっけ?
そういうのを聞くと、一攫千金てほんとにあるんだな〜って思ってしまうわ。
* MIKA * 2007/04/19 12:44
どもvvご無沙汰です(^o^)丿

うあっ!?「めばっちー」切ったんですか!!
でも順調に回復してようでよかったです。。
外から帰ったらアイボンするように心がけるとかすれば発症も防げると思いますよ(^^)

ところで皐月賞、万馬券出ちゃったんでしょう!?
すっごいですよね!爆笑問題の田中ちゃん!!
でも公で公表しちゃったから、税金でかなり取られちゃうみたいです。
800万だってー!!うらまやしい〜┐(´д`)┌
* お玉 * 2007/04/19 16:50
>ヒロコさん
一度暖かくなったから余計に寒く感じますね
洗濯物も乾かないし(>_<)

>Reiさん
やっぱり目って顔の中ではかなり重要なパーツだから滅入っちゃうよ
今日のロト6で勢い付けて行こう!(^^)!

>つる姫さん
予想以上に大変、『めばちこ』馬鹿にしてはいけません
体調が万全でないと、感も働かない>^_^<

>MIKAさん
今日はやっと晴れ間も見えて
久しぶりに洗濯物外に出せたね
一攫千金・・・あるんだね実際こんなビックリな話が(+o+)

>お玉さん
切った方が早く治るって言われて、即お願いしちゃった
いつまでも持ってるの鬱陶しいしね
私も税金の心配するくらい、大きなの当てたい"^_^"
* きららより * 2007/04/19 17:20
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kinpouge.jugem.jp/trackback/531
このブログはリンク無しのトラバを受け付けていません また承認後に反映されます