PROFILE
メールはこちらから







きららのお勧め
ステンレスポットが、美味しく保温
私のブログはこの本を
参考にしています

健康な歯のために!(^^)!
懸賞・小遣い ちょびリッチ
おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス

OTHERS
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- / - / - /
イーストウィックの魔女たち
先週の話ですが 久しぶりにミュージカルを観にいってきました

『イーストウィックの魔女たち』

出演は、陣内孝則 涼風真世 森公美子 マルシア  大浦みずき  安原義人 他 


今年で3年目位になるのかな

今までなかなかチケットが取れなかったのですが

今年やっと観に行きました

TVでも話題になっているのでご存知の方も多いと思いますが

みどころは 美女3人(涼風真世・森公美子・マルシア)のフライング

ドレス姿の3人の身体が宙に浮くと

待ってましたの大きな拍手拍手

大迫力 \(^o^))/…\((^0^)/

帝国劇場は、このシーンの為に、4000万円掛けて天井を補強したとか

確かに森公美子サン 他の2人よりちょっぴり低い (*≧m≦*)

でもとてもにこやかに、楽しそうにフライングしています

博多公演で、フライング装置が壊れ

宙吊りのまま止まってしまったこともあると聞いていたので

見ていてもかなりドキドキ


衣装もステキでしたよ

スタイルの良さを強調したドレス

ドッと笑いを呼んだテニスウェア


内容は、ちょっとエッチで、セクシーで

ブラックな部分も少しありますが

それも全部 何故か笑えてしまう、とっても楽しい作品です
ミュージカル / comments(6) / trackbacks(0) /
/ 1/1PAGES /