PROFILE
メールはこちらから







きららのお勧め
ステンレスポットが、美味しく保温
私のブログはこの本を
参考にしています

健康な歯のために!(^^)!
懸賞・小遣い ちょびリッチ
おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス

OTHERS
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- / - / - /
さよならチャイブ
JUGEMテーマ:ブログパーツ


今日7月31日15時で、サイドに付けていたハーボットのサービスが終わりました
最後に何かイベントがあるのかと
先日紹介したメロメロカメラのフレームをセットして待っていたのに
(14時55分くらいから15時10分くらいまで)



いつもと同じ
で、ちょっとパソコンの前を離れて戻ってくると




エッ 何も挨拶無しなの!!

寂しすぎるよ
泣き顔






ハーボのサイトへ飛んで行くと

こんな時計が置いてありました

しばらくサイドに付けて置こうかな




Copyright 2001-2007 So-net Entertainment Corporation
Harbot(ハーボット)は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。
Harbot(ハーボット)に関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。

チャイブを可愛がってくれた皆さん
ありがとうございました<(_ _*)>


追 伸
今日から風鈴も付けてみました
ブログパーツ / comments(7) / trackbacks(0) /
診断と解析
JUGEMテーマ:ブログパーツ

お気づきだと思いますが、また新しいブログパーツを付けてしましました
それも2つ

1つはブログを開いた時に上のほうから、私の分身がつぶやきながら降りてきた

『人間研究所』

50の質問に答えると性格診断してくれます
私は  『気ままな平凡タイプ』

ここで性格診断→出た結果を元にここでタグソースを作ります
性格診断だけも出来るのでやってみてくださいね


もう1つは、ブログを読んで、内容を分析してくれる
emoみたいなものですね 分析結果はこちら



おいしいと感じる・・・
やっぱり食べ物ネタ多いかも
季節について書いているのをちゃんと解ってくれているのはうれしい


また重くなってしまったようです
近々整理する予定です
懲りずにお付き合いください

ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
ブログパーツ / comments(7) / trackbacks(0) /
ひよこ鑑定ゲーム
JUGEMテーマ:ブログパーツ


テンプレを黄色のタンポポに変えたら
メロパのタイムは黄色くなるし

今日は黄色のブログパーツを見つけた
右サイドに付けたひよこのゲーム

可愛いひよこ達を捕まえて、オス・メスを鑑定して行くゲームです

(@_@;) イヤダァ〜 どうやって見分けるの汗

って、心配しなくても 見分け方はホントに簡単 やってみてください

(*≧m≦*)
ブログパーツ / comments(4) / trackbacks(0) /
色変わり
JUGEMテーマ:ブログパーツ


メロメロパークのタイムが『ししゅんき』になって色変わりしましたパー



しかも黄色


このテンプレの背景にピッタリ

o(*^▽^*)o~♪



今までのメロは、初代が 二代目は濃いピンク

ついに今回黄色と、ひと目で分かる色変わりとなりました拍手

あとは、ひとりだちしたときに可愛い花が咲いてくれると嬉しいな
ブログパーツ / comments(2) / trackbacks(0) /
大人の樹
JUGEMテーマ:ブログパーツ


右サイドに付けていたグリムスがやっと大人の樹に成長ぴかぴか


グリムスからメールが届いて気が付きました

大切に育てて頂いた苗が大人の樹へ成長しました。
育てた樹は、ログイン後のマイページにて確認可能です。

今回育てて頂いた樹に相当する植樹はNGOの準備が整い次第実行されますので
現在は「植林スタンバイ」の状態となります。
タイミング的に次回植林時に間に合わない場合もございますので
ご了承下さい。

ブログパーツはこれから10日間ほど大人の樹が表示されますが
その後また新しい苗が育ちます。
そして、ある一定数以上の樹を育てた方には、
なんと「プレミアムブログパーツ」が出現したりします。

これからも一緒にグリムスで多くの樹を育て、
地球環境へのエコアクションを実現しましょう!

是非この大人の樹へ成長した報告をブログで皆さんへも伝えてください。
その際下記のトラックバックURLを登録すると、グリムス上でも公開されます。

早速この記事をトラバしてみようパー

「プレミアムブログパーツ」ってどれくらい育てればもらえるのか
大体このブログは毎日更新って訳じゃないから
この一本育てるのに4ヶ月かかったしねプシュー

でも、ブログに付けておくだけでエコになると言う事なので
次の樹も育ててみようと思っています上向き


大人の樹にはいろいろ種類があるようで

私のはご覧の通り まん丸

時期的にハートになってくれると嬉しかったのに

ちょっと残念 * ・・ ・・(o_ _)o

ブログパーツ / comments(5) / trackbacks(0) /
メロに真珠
JUGEMテーマ:ブログパーツ


メロメロパークのシステムが変わって
メロンからパールになった
友達にメロシー(挨拶)するとパールが貰えるらしいので
早速散歩

Reiさんの三億に挨拶に行ったら、20パールゲット

ありがとう♪

白いフワフワした子がReiさんの三億、ブルーが私のタイムです


メロって、体当たりでドーンと挨拶するのね

ウチのタイム、Reiさんの三億に跳ね返されてる(*≧m≦*)

今までより貯まりやすいかも
今月皆勤賞逃しちゃったから、このシステムは歓迎かなニコニコ
ブログパーツ / comments(7) / trackbacks(0) /
遊び人!?
JUGEMテーマ:ブログパーツ


右サイドに付けているemo

皆さんお気付きでしょうか

今朝見たら『遊び人』になっていたワッ!

昨日まではアクティブタイプだったのに
何だか楽しそうに笑ってる

このところ、いろんな所へ出掛けて
おいしい物食べ過ぎたからかな (*^▽^*)
ブログパーツ / comments(2) / trackbacks(0) /
タイムです
JUGEMテーマ:ブログパーツ


いつの間にかメロパのホップがひとり立ちしたようで
いつもの手紙を持ってきました



やっぱり泣けるね泣き顔

ホップも泣いてるポロリ 

さよならホップ、今までありがとう(; _ ;)/~~ 




今度はメロッチョを育てることにしました

名前は『タイム』よろしくね(^_-)-☆
ブログパーツ / comments(2) / trackbacks(0) /
自分発見
JUGEMテーマ:ブログパーツ


新しく付けてみました『エモ』です

ブログを読んで、覚えた言葉を話すペットは多いですが
このエモはブログを読んで
自分では気付かない口癖を ランキング表示してくれたり
使う絵文字や顔文字、文章の長さなどから私の心を分析してくれるそうです



昨日1日かけてブログを読み込み
今日生まれました!!

私は『アクティブタイプ』

詳しい分析結果はこちら

TALKをクリックすると


ブログ中を動きながら話をします こんな感じ


時々サイドの他のアクセサリーの影に隠れてしまうことがあるようですね
ゴメンナサイm(__)m

私のエモをクリックして登録すると、私の子供になるみたい

(ノ>。☆)ノ キャッ チョット嬉しいかも
ブログパーツ / comments(2) / trackbacks(0) /
今日から12月
JUGEMテーマ:日記・一般

アドベントカレンダーも今日からスタートしたようなので

クリスマスバージョンに変更しましたヽ(^o^)丿

カウントダウンツリー このリアルさに惹かれました
夜になると雪が降りますゆき

その他のペット達もクリスマスが近くなると
楽しい変化が期待できます

1つ残念なお知らせは
ずっと一緒だった『タグふれんず』
今回の模様替えで、外すことにしました

    (c)2007 タカラトミー

『タグふれんず』は、私がブログを始めたその日 何も分からないまま
苦労して 登録・設置したもので思い出もいろいろあるのですが

私としては、ブログパーツは無料で楽しみたい
出来ればブログの更新だけであまり手の掛からないもの
との思いからです

『タグふれんず』経由で遊びに来ていただいた皆様
時々設置した、投票箱のテーマに答えてくださった皆様
ありがとうございました m(__)m



今年のクリスマスのテーマは・・・
目に付いた物を ドンドン付けていったらこうなっちゃいました汗
重くなっていないと良いのですがひやひや
ブログパーツ / comments(6) / trackbacks(0) /
/ 1/3PAGES / >>