PROFILE
メールはこちらから







きららのお勧め
ステンレスポットが、美味しく保温
私のブログはこの本を
参考にしています

健康な歯のために!(^^)!
懸賞・小遣い ちょびリッチ
おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス

OTHERS
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


- / - / - /
不思議(・・?
昨日書いたトラブルは
万馬券のアルバムを作っていた時のこと

いつものようにJRAの万馬券証明書を表示して、キャプチャ
ペイントで加工(しっかり名前が出ているから、消さないと)

で、それをアルバムに入れると・・・

何故か消したはずの名前がクッキリびっくり
そんなバカな 保存した画像をもう一度見る
やっぱり名前は消えている
で、もう一度・・・
何回やっても同じこと

s(・`ω´・;)ゞ .. んん??

どうしても消えないので、他の画像加工のサイトでもう一度アップして保存
それからアルバムに入れたらやっと名前が消えた

いったいどういう事なの???

アルバムに飛べるようにしました
右サイド上、カウンターの下に入口があります

最新の万馬券は・・・・ひらめき

名前 出てないよね

(・Θ・;)アセアセ…
ギャンブル(宝くじ・競馬) / comments(4) / trackbacks(0) /
今日!?
JUGEMテーマ:宝くじ・ロト6


『グリーンジャンボ宝くじ』が発売になり

いつ買いに行こうかとタイミングを見ていた私ですが
ついにその日がやってきたようですひらめき

今朝のテレビジョン占い、ピカピカの1位ぴかぴか
しかもラッキーカラーはグリーン 今日しかないでしょう

行ってきま〜す上向き上向き

ピューッ!ε=ε=ε=ヘ(*゚∇゚)ノ
ギャンブル(宝くじ・競馬) / comments(3) / trackbacks(0) /
初笑い
JUGEMテーマ:競馬


まさかこんなに早く、今年の万馬券第1号をゲット出来るなんて拍手

((嬉´∀`嬉))ノ

今日のメインレースです




とり急ぎ お知らせまでヽ(^o^)丿
ギャンブル(宝くじ・競馬) / comments(3) / trackbacks(0) /
相性
JUGEMテーマ:日記・一般


何にでも相性の良し悪しはあるものですが

今日はお馬の話です

競馬に興味の無い人でも武 豊騎手の名前は良く知っているでしょう

先日JRA3000勝の記録を作りました

ところが、私との相性は最悪下向き

昨日はゴルフの主人 出かける前に

武さん騎乗の馬全部に グリーンのマーカーペンで印を付けて行きました

買うって事です

(主人はグリーンのマーカー 私はオレンジのマーカーを使用)

私が買うと何故か負けるので、主人がグリーンで付けて行った訳ですが


1R 2R 3R・・・と進み

7Rを見ると、武さんに印が付いていません

主人が付け忘れたようです(全レースに出るとは限らないので)


困ったのは私、ここまで武さんはずっと3着以内

でも 私が買ったら・・・

でもでも 買わなくて入ったら・・・

ウーン /(-_-)\


迷った挙句に、買うことに決定

他に配当の付きそうな穴馬と組み合わせて買ってみると


途中まで、来てたのよ

私が選んだ穴馬と一緒に


ところが、一瞬目を離した隙に

画面から消えた唖然撃沈困惑

結局 昨日の武騎手の成績は、9レースに乗って

7R 11R 以外は全部3着以内


そ、そんな・・・・ 。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

こんなことあって良いの


ホント最悪 il||li ▄█▀█● il||l


7R付け忘れた主人が悪いぶー

そうか 私がグリーンのマーカーでチェックしたらよかったのかな

昨日の成績は、武さんが入ると私が選んだ穴馬が来ないむかっ

武さんが負けると、私の穴馬が入ってる なんて感じで

|!lil!|(lll´+д+)っ【凹ンデマス…。】|!lil!|
ギャンブル(宝くじ・競馬) / comments(5) / trackbacks(0) /
結果発表ヽ(^o^)丿
オータムジャンボの結果発表!!

なぜ今頃 と思うでしょう

私 ジャンボの抽選日をすっかり忘れていて・・・

抽選日いつかな(・・?

と、今朝確かめたら もう過ぎてた^_^;

思えば私があの不思議な夢を見た24日が抽選日だったのね (この記事)


私は週末に何かあるのかと、そちらにばかり気持ちが行っていたもので。。。

結果はこちら
続きを読む >>
ギャンブル(宝くじ・競馬) / comments(5) / trackbacks(0) /
ホップ! ステップ!
昨日ちょっと書きましたが

今年もやっと万馬券ゲットしました拍手

今年はもうダメかと思った汗



ご覧の通りギリギリ万馬券です

このレースは 1着9番 2着15番 3着10番


馬券の種類はいろいろあって 私が買っているのは『ワイド』という種類

選んだ2頭が3着までに入れば当たり(このレースでは、2着・3着を当てました)

他の馬券より当たる確率が高い(そうは思えませんが)

なので、払戻金の倍率はちょっと低い

だから他より万馬券が出る率も低い

良くTVで話題になっている凄い万馬券は『3連単』といって

1着・2着・3着の馬をゴールする順番通り当てたもので

一番難しいので、払戻金も高くなります(9レースから発売)


今回のように、1着は人気のある馬でも

2・3着に人気の無い馬が入ると 大当たりぴかぴか

9番は一番人気があった馬なので

金額低いでしょう

もちろん今まで使った金額等を考えると、プラスとは言えないけれど

やっぱり万馬券を当てるのは他とは全然違う

テンション上がります

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


思えば、先週のロト6 1000円当たりで   ホップ!

この万馬券で                  ステップ!

オータムジャンボ宝くじで         ジャ〜ンプ!!


と 行かないかな゚+。(o・ω-人)・.。*
ギャンブル(宝くじ・競馬) / comments(4) / trackbacks(0) /
絶対損してる!!
皆さん 七夕の願い事、しっかりしましたか

願い事は叶ったでしょうか?

週末いつものようにお馬馬の我が家

久しぶりに大勝ですチョキチョキ

このところ旅行や、銀座で食事なんて贅沢が続いていたけれど

ボーナスも出たところなので、今夜は中華の出前るんるん

ウチの近くには何軒かお店があるんだけれど

そのうちの1軒、安くて美味しいのに 電話に出るオバサンがスゴ〜ク感じ悪い撃沈

持ってきてくれるお兄さん達はとっても感じ良いのに

で、ついつい違うお店に・・・絶対損してるよね


友達がそのお店に食べに行ったら、やっぱりそのオバサン感じ悪かったんだって

でもね、犬を飼ってるらしくって

犬好きの友達がカワイイ犬ですねって言った途端に

態度が変わって、ご機嫌になったらしい

食べ物屋さんで犬を飼ってるのも珍しいけれど

もう少し愛想良くしてくれないと、お客さん逃がすわよ

ヽ(.◕ฺˇд ˇ◕ฺ;)ノ
ギャンブル(宝くじ・競馬) / comments(6) / trackbacks(0) /
BIGに夢見る
最近話題の『スポーツ振興くじtoto』

最高6億円の当せん金が狙えるとか

でもシステム障害で買えないんだよねプシュー

と思っていたら、一部では買えるらしいぴかぴか

ブロ友Reiさんも運よく買ったらしいし

私も買いに・・・GO! GO! GO!

待てよ、そう言えば先日開設したイーバンク




totoが買えるって書いてなかったっけひらめき

で、サイトへ確認に行くと・・・買えるるんるん

しかも購入金額の1パーセントが『totoイーバンクポイント』になって

貯まったポイントで、totoが買えるらしい

早速私もBIGを3口 ビギナーズラックを期待してポチっと購入

もちろんジャンボも、ロト6も購入済み v(=∩_∩=)v

当たりますように (*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪



ジャンボとロト6はイーバンクでは買えません
ギャンブル(宝くじ・競馬) / comments(7) / trackbacks(0) /
アップ↑↑
今回の『めばちこ』手術から10日

目の腫れもすっかりひいて、左右の目の大きさも同じになりました

皆様お見舞いありがとうございました

ペコリ(o_ _)o))


また気持ちよくお出掛け・・・・GO!

と思っていたら、今週の天気の悪さ雨

今日も午後から雨の予報だし、2月下旬の寒さらしい



今朝のテレビジョンの占いトップだったので気分良く出掛けたかったのに。。。

全然テンション上がらない下向き

今日のラッキーアイテムはドーナツ

ミスドで、ロト6検討に決まりです!!


皆さんも この記事はご存知でしょう

先日の皐月賞大荒れでした

あぁ〜うらやましい

(_д_)。o0○ モァアーン
ギャンブル(宝くじ・競馬) / comments(6) / trackbacks(0) /
好調!
最近話題のブログペットの日記

ミント 良く知ってるね!!

絶好調とまでは行かないけれど

最近ちょっと良い感じるんるん

余っていた年賀状は・・・

先週交換しちゃったよ(>_<)


今朝のTVの運勢も良かったし上向き

今週は早めにロト6買いに行こうv(=∩_∩=)v
ギャンブル(宝くじ・競馬) / comments(4) / trackbacks(0) /
/ 1/2PAGES / >>