PROFILE
メールはこちらから







きららのお勧め
ステンレスポットが、美味しく保温
私のブログはこの本を
参考にしています

健康な歯のために!(^^)!
懸賞・小遣い ちょびリッチ
おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス

OTHERS
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


- / - / - /
ジャイアンツ優勝!!
ジャイアンツ優勝おめでとう

★⌒☆⌒★〓☆ 祝 ☆〓★⌒☆⌒★


5年ぶりですか・・・

長かったですね

今年から『クライマックスシリーズ』があるんですよね

まだまだドキドキは続きます揺れるハート

でも、とにかくめでたい祝


優勝セールって翌日からとかって書いてあったような

主婦としてやっぱりセールよね(^_-)-☆
スポーツ / comments(5) / trackbacks(2) /
目指すのは
東京の桜 開花宣言が出ましたね桜

風も弱いようだし、暖かくなるかなおてんき

今日はこれからゴルフの練習ゴルフ

来月会社のコンペがあるので、練習に付き合います

去年この大会で主人は優勝ぴかぴか

入社してすぐでハンデ甘かったからねウィンク

賞品何だったっけ?

商品券だったかなプレゼント

今年も優勝・・・は狙わない

このコンペ優勝すると次回の幹事を引き受けないといけないらしいの

(去年は特別免除されて、引き受けなくて良かった)

準優勝目指して、飛んで行け〜

( ・・)_/ゞ ~゜ (「゚ー゚) !! ( ・ P  
スポーツ / comments(6) / trackbacks(0) /
/ 1/1PAGES /