PROFILE
メールはこちらから







きららのお勧め
ステンレスポットが、美味しく保温
私のブログはこの本を
参考にしています

健康な歯のために!(^^)!
懸賞・小遣い ちょびリッチ
おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス

OTHERS
<< January 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- / - / - /
完了!!
JUGEMテーマ:日記・一般

本日、ブログの引越しをいたしました

今まで何度も引越しにお付き合いいただいた皆様

今回も付いて来て下さるでしょうか

新しいブログでお待ちしています

こちらからどうぞ 
ブログ / comments(0) / trackbacks(0) /
晴れてます・・・
JUGEMテーマ:日記・一般

今週の大雨、皆さんのところ 被害はありませんでしたか

私の方は、意外に晴れ間も出ていて
逆にそれが不気味な感じも。。。

とにかく降りだすと半端じゃない
傘なんて役に立たない降り方だし
が鳴っては使えないし



ところで新ブログのカスタマイズ、ほぼ完成
いつ引っ越そうかな

9月12日がブログを始めた日なので
その日に引っ越そうと少し前から準備を進めていて

でも、もう何度も引越ししているし、どうしようかな・・・と迷っていたのですが

ブロ友のsakuさんが一足早く引っ越したのを見たら

やっぱり引っ越したい

と、一気に気持ちが進んじゃいました

元のテンプレはこんな感じ


これがどう変わったか

って引っ張りすぎるのも悪いので
来週時間を見つけて、引っ越そうと思います

今までは、過去ログもそっくり持って引越ししていましたが
今回はブログのタイトルも変えて、新しくスタート予定です

お楽しみに (^_-)-☆

そして、いろいろ変更お願いいたしますm(__)m

アレレ、何だか暗くなってきた
雷も鳴ってるみたいだし。。。

アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ
日記・一般 / comments(10) / trackbacks(0) /
作曲(BlogPet)
きのうミントが、玉次郎Jr.で作曲したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ミント」が書きました。
- / comments(0) / trackbacks(0) /
お知らせ
JUGEMテーマ:日記・一般

迷っていたけれど、決めました

近々ブログの引越しをします

このJUGEMはとても使いやすくて気に入っているのですが
ただ一点、画像のアップロード容量が小さくて
いくらなんでも 100KB以下は小さすぎる

現在引っ越し先を決め
テンプレを決め
いつものように
コメントやトラバなどサイドの項目を
ツリー化し、プルダウンやクリックオープンの形にカスタマイズ中

あとは、いつものように
一杯付けているペット達に何か問題があったときのブログの開き方

これは、実際に起こらないと分からないのに
待っていると、みんな順調で。。。



メロパのローレルが色変わりしました



この大きさの画像だと何とか100KBに収まるのね

(;-_-;) ウーム
ブログ / comments(5) / trackbacks(0) /
形が・・・
JUGEMテーマ:日記・一般

今朝起きると、二の腕に真っ赤なうっ血
そう  形は違うけれどマークと同じような感じ

幅1cm長さ7cm位の細長い、四角い角もくっり
寝ている間に何かに当たったのかな

半袖でもTシャツを着ていれば見えないけれど
エアロの時は、Tシャツ脱ぐので・・・

気になったけれど、暑くてTシャツなんか着ていられない

今はかなり薄くなってきたけれど、形が・・・・
角が取れて丸くなってきた、明日には治ってるかな

微妙な形で残っていたらどうしよう

(〃゚д゚;A アセアセ・・・
日記・一般 / comments(5) / trackbacks(0) /
/ 1/61PAGES / >>